• 締切済み

USJのユニバーサルエクスプレスパスについて

ネットオークションでUSJのユニバーサルエクスプレスパスを購入したのですが、これは使えるものでしょうか。今のブックレットは使用期日が指定されているようですが、購入したパスには日付が記載されていないようですし、ブックレットではなく1枚ずつばらばらになっています。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

現物を見たわけではないので、 確証はないのですが、 日付けのないエクスプレスパスというのは存在します。 私も関係者からばらのパスを何枚かもらいました。 それについては普通に使えました。 そのパスが偽造されたものなどでない限りは 普通に使えると思います。

bJedi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パスを見る限り、偽造されたようなものではなさそうです。 安心いたしました。