• 締切済み

VISTAのシステム領域のデフラグ

フリーソフトでビスタのシステム領域をデフラグできるものを紹介してください。 できたらビスタに入っているサービスの中で切ってもいいものもおしえてもらえたら嬉しいです

みんなの回答

• eternalx
回答No.1

コマンドプロンプトが使えるのならば、システムの中にdefrag.exeがあるようです。 コンソールアプリケーションがダメな場合、次のURLで紹介されています。 http://www.gigafree.net/system/defrag/