• 締切済み

無料で催眠術をかけてくれる方を探しています。

皆さん無料で催眠術をかけてくれる場所やサイトを知りませんか。 大体の催眠術師の方は有料でしかも高額なので無料の場所を探しています。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

• 360531
回答No.2

こんばんは☆ 暗示性あれば遠隔でも催眠誘導はできますよ こちらは催眠は職業とかではなく頼まれた時に 施術してますよ。 過去に催眠は体験とかしたことはあるのかな?

x95mikie
質問者

補足

独学で催眠術を勉強し人にも数名施術し成功しましたが、自分は催眠術にかけられた事は一度もありません。

• elena_x
回答No.1

知らないんですが、あたしだったら 無料は怖すぎて、、、 何されるかわからないし。 恐ろしいです。

x95mikie
質問者

お礼

有料でも同じですよ 真面目に考えるのなら病院の先生に頼みます。 有難うございました。