• ベストアンサー

ジャスコのスーツ

kenkenichiの回答

回答No.5

リクルートなら夏でも絶対紺がいいと思います。 もちろん中途の方でも。自分もそうですから。

azicyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 結果的に言いますと、グレーにしました。 なぜかといいますと、並んでいた商品がほとんど、B-Bというもので、胸囲に対して胴囲が太い型(つまりズボンが強烈に太い)ものばかりだったのです。 自分の体形に合うものの中に紺はなく、はじめは買うつもりのなかったグレーの3つボタン野を着てみたら以外にぴったりで、「まあこれで良いかあ、涼しそうだし。また紺は別で・・・」という感じで決めました。