kenkenichiのプロフィール

@kenkenichi kenkenichi
ありがとう数86
質問数33
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
26%

  • 登録日2002/11/15
  • 関東のイオンショッピングセンター(ジャスコ)最大の店舗はどこ?

    イオンショッピングセンター(ジャスコ)について伺いたく質問しました。 ジャスコは大型店舗が多く、家族でよく利用しています。今度さいたま市に「浦和美園店」という大きい店舗ができるという話を聞きました。ちょっと前にできた「ジャスコ水戸内原店」にはよく行くのですが「北関東最大規模の~」とうたわれていました。また、「関東では三番目に大きな~」という話を聞きました。 そこで質問なのですが、関東でジャスコ水戸内原より大きいジャスコって、どこにあるんでしょうか?関東なら見にいけるかと思っているのですが・・・・。 ご存知の方、教えてください。

  • 男性のクイックマッサ-ジ、リフレクソロジ-就職将来性は?

    タイトルの通りですが、最近巷や雑誌の特集なのでこういうサロンを多く見かけるようになりました。 私は32歳の男性ですが、今日面接を受けてきました。 指圧師などの国家資格ではなくて民間資格ですがいろいろ勉強をするようです。 治療ではなく癒しが仕事となるまだ新しい分野だと思うのですが、将来性はどうなのでしょうか? 社会的な地位はまだあまり高くないと思うのですが、ストレス社会や高齢化社会の中で今後成長していく業界なのでしょうか? 女性が多い業界だと思うのですが、男性の転職先としてどう思われますか? もちろんいい、わるい、高い、低い、ではなくて。 人のために生きることを大切に思える。 それが 誇りというか、社会的地位なんて考えない。ただ、人を治したいっていう。。 そういうのが大事なのはわかります。 迷いがあるのでアドバイスをお願いします。

  • 福祉用具専門相談員

    はじめまして。三十路後半の主婦です。 福祉用具専門相談員についてお尋ねします。 この資格は一般の人でも受けられるものでしょうか? この資格を取るためには事前に何か福祉関係の 資格を持っていないとダメでしょうか・・ 年齢等の制限もあるのか気になります。 ネットで少し調べてみたのですが 講習会場が数件ヒットしただけでわからず終い。 こんな時間になってしまいました^^; どうかよろしくお願いします。

  • ジャスコのスーツ

    現在失業中で30才です。 実は夏のスーツを持っていません。 ジャスコの1万円のスーツを見てきました。(^o^)丿 で、グレーと紺に絞ったのですがどちらが良いかなあ・・・と思いまして、意見を聞かせてください (1)グレー   グレーといっても、ちょっとクリーム色が混ざったような色です。2ボタン。で、色的にも涼しそうです(^○^) (2)紺  2パンツつき。無難な色ですが、結局はこういうのが重宝しそう。結局あとからでも買いそう・・・ けちくさい質問ですみません(-_-;) お金をできるだけ節約しつつ、いい買い物をしたいので・・・

  • マッサージの仕事(アルバイト)

    私は現在フリーターです。これから進みたい方向として、あん摩マッサージ師か柔道整復師なのですが、どのような仕事なのか、まずはマッサージのアルバイトから経験したいと考えています。どのような種類のマッサージがあるのか、アルバイトとして未経験でも可能なのか、どなたか情報をお持ちの方々、どうかお願いします。また、私は神戸在住なので、もしオススメの所があれば教えてください。お願いします。