• ベストアンサー

膣内に出されてた精液の処理

膣内に出される精液、この処理に困っています。 不妊で、これから長い子作り生活になりそうなのですが、毎回だらだら出てくる精液が苦痛です。 ウォシュレットのビデで洗浄をした後、おりものシートをしていますが、みなさんこんな感じでしょうか? 変な話、仲良しする日が近い場合、前のが残っていたりするのではないかとか考えてしまいました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am111
回答No.1

出てくる感触が嫌ですよね。私は毎回トイレでふんばって(変な表現でスミマセン)出してから、おりものシートをつけていました。私もかつて不妊で悩んでいたのですが(2人子供がいます)、行為の後に逆立ちをしたりはしませんでした。10分ほど横になってまどろんで(すぐにセカセカ動きたい気分ではないので)、その後はトイレ&シャワーで流していました。前のが残っていることはないと思いますよ。体にとっては異物ですから、おりものなどに混じって排泄されていると思います。

haru617
質問者

お礼

やはり、自然に任せて出てくるのを待つしかないのですね。 早く私にも新しい命が宿ってくれるといいのですが。。。 ありがとうございました。