• ベストアンサー

セックス後の処理について

妊娠目的でするようになってから、精液の匂いが気になるようになりました。 寝具を汚さないように処理するのは難しく、一気にムードが冷めてしまいます。 女性側もビデを使うと妊娠しないかもしれないし、かといってそのままだと翌日おりものに混ざって出てくるので気になります。 おりものシートなどで下着に移るのは防げますが、出てくるのをなくすことは出来ません。 みなさんどうしているか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamahaha
回答No.1

こんばんは。 私はとりあえず、すぐにはシャワーに浴びません。 私も妊娠を望んでいるので、しばらくはそのままにしておきますが、 ある程度時間がたったら「んっ!」とします(?) お腹に力を入れていきむんです。 すると出てきますよね。 何回か「んっ!」を繰り返してからシャワーを浴びます。 何もしないよりかは全然ましです。 精子はすぐにでも子宮の中に入って行こうとしますから、 「んっ!」は避妊にもならないというとおり、妊娠は出来ます。 排卵日前後を狙ってセックスをすると(妊娠したいので当然中だしですよね) 次の日って匂いますよね。 私もずっごくイヤなんですけど、ある程度は仕方ないと思います。 がんばって「んっ!」してみてください。

cip
質問者

お礼

してみました(^_^ヾ ある程度出してからあとはビデで何とかしています。 ドラマのように、終わってから二人でタバコ、というわけには行きませんよねぇ。 ありがとうございました。