• ベストアンサー

セックス後の処理について

妊娠目的でするようになってから、精液の匂いが気になるようになりました。 寝具を汚さないように処理するのは難しく、一気にムードが冷めてしまいます。 女性側もビデを使うと妊娠しないかもしれないし、かといってそのままだと翌日おりものに混ざって出てくるので気になります。 おりものシートなどで下着に移るのは防げますが、出てくるのをなくすことは出来ません。 みなさんどうしているか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

こんばんは。 私はとりあえず、すぐにはシャワーに浴びません。 私も妊娠を望んでいるので、しばらくはそのままにしておきますが、 ある程度時間がたったら「んっ!」とします(?) お腹に力を入れていきむんです。 すると出てきますよね。 何回か「んっ!」を繰り返してからシャワーを浴びます。 何もしないよりかは全然ましです。 精子はすぐにでも子宮の中に入って行こうとしますから、 「んっ!」は避妊にもならないというとおり、妊娠は出来ます。 排卵日前後を狙ってセックスをすると(妊娠したいので当然中だしですよね) 次の日って匂いますよね。 私もずっごくイヤなんですけど、ある程度は仕方ないと思います。 がんばって「んっ!」してみてください。

cip
質問者

お礼

してみました(^_^ヾ ある程度出してからあとはビデで何とかしています。 ドラマのように、終わってから二人でタバコ、というわけには行きませんよねぇ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣内に出されてた精液の処理

    膣内に出される精液、この処理に困っています。 不妊で、これから長い子作り生活になりそうなのですが、毎回だらだら出てくる精液が苦痛です。 ウォシュレットのビデで洗浄をした後、おりものシートをしていますが、みなさんこんな感じでしょうか? 変な話、仲良しする日が近い場合、前のが残っていたりするのではないかとか考えてしまいました。。。

  • 膣内射精のあと(女性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 女性の方に質問ですが、膣内射精のあと、どのくらい時間が経ってから精液が膣外に出てきますか? また、膣内射精のあとは使いきりビデで洗浄しますか? どのタイミングで使いますか? 過去の質問を参照したのですが、エッチの後すぐに、またはしばらくしてから立つと流れ出てくるという経験談を多く見かけました。 私の場合、翌日のお昼頃に一気に(?)どろっと出てくるのですが、おかしいのでしょうか?(汗) 夜エッチした後は、私がぐったりとしてウトウトと寝てしまうので、シャワーを浴びるのは30分後くらいです。 その時は、私のアソコはヌルヌルしているのですが、私の愛液と彼の精液が混ざっているのかなと思っています。 その後、おりものシートを使って寝ますが、翌朝はおりもの(おりもの+精液?)がいつもより少し多いくらいです。 今まで何回か膣内射精でエッチしているのですが、毎回エッチした翌日のお昼頃(またはお昼過ぎ)に、立った途端にどろっと出てきます(汗) 生理のときの感覚に似ていて、予告なしにどろっと出てくるので焦ります(汗) 彼の精液はもともとにおいが少ないので、汚い話で申し訳ないのですが、おりものシートをにおってみてもそこまで気になりません。 でも、こちらのサイトで『膣内射精後に使いきりビデは使うべきだ』『使わないのは不衛生』という強いご意見を拝見して、私も使い始めようと思っています。 ただ、エッチの頻度が高い上に、翌日に精液が出てくる場合はどのタイミングで使えば良いのか分からなくて困っています(>_<) 皆様はどのタイミングで使っていらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • セックスの後は安静に?

    こんばんは。 赤ちゃんが欲しくて婦人科にも通っています。 ホルモンの調子も悪いので治療もしながら、タイミングをもっています。 そこで、質問なのですが、 「セックスをした後、安静にしていたほうがいい」と聞きますが、具体的にどうしているのが一番いいのですか? 私は横になったまま、十分程度おとなしくして、そのあとトイレにいっていますが、ほとんど精液が出てしまっているような気がします。 朝までそのまま安静にしたらいいのかもしれませんが、下着やパジャマまで精液がついてしまい、すごいにおいになると思うのです。 もしかして、ナプキンやおりものシートを使えばいいのですか? それとも、がっちりタンポンで栓をしてみるとか? 真剣に悩んでいます。

  • セックスの後の処理(女性の回答お願いします!)

    20代兼業主婦です。 夫とセックスを避妊なしでしています。 中出しすると少なからず精液が漏れてしまうと思うのですが、この後処理はどうしていますか? とても神経質な性格(?)なので、おりものシートだけではずれてしまうかと不安で生理用のナプキンをあててます。 ウォシュレットで洗ったりシャワーで流したりしていますが、まだ漏れてきます。 夏場はベタベタして気持ち悪いしにおいもしてきそうでイヤです。 こんなに気にするくらいなのでコンドームを使ってして欲しいんですが、それもダメなんです・・・。 人それぞれだと思うのですが、どれくらい時間がたてば漏れてこなくなるんでしょうか? 皆さんはどうしているかアドバイスお願いします。

  • 下着に精液の臭い…

    現在妊娠中で、旦那とは妊娠がわかってから4ヶ月程していません。 (妊娠中はしないと旦那の希望で) 最近、時々洗濯物を干していると精液?塩素?の匂いがします。 洗濯洗剤や柔軟剤はいつも同じなのに時々、ものすごく匂うので気になり、どれが匂うのか嗅いでいくと、たぶん私の下着からでした。 旦那の下着や洋服からは洗剤の匂いしかしないのに私の下着からは異臭が… 妊娠中ですが、おりものの匂いではなく、精液?か塩素っぽい匂いです。 何度かあったのでずっと不思議だったんですが、よくよく考えると私の下着を使って旦那が…?とか考えてしまうようになってしまいました。 (いつも私が寝た後に、トイレに長く籠もっています) そこで質問なんですが、例えば精液が布についたとして、洗濯しても匂いはとれないんでしょうか? また、妻の下着を使うというのは、妻に欲情してるということですか? (そういう素振りは全くないので) 元々かなり真面目でノーマルな人なので、そんな行為信じられませんが、他に可能性があるとしたらどんな事がありますか? もし私の想像通りなら、嬉しいんですが…

  • アンダーヘア処理後、デリケートゾーンの様子がおかしいんです

    先日、アンダーヘアの自己処理をしました。Iラインを短く切ってから、フェイス用の電気シェーバーで剃ったのですが、どうも翌日からデリケートゾーンの様子がおかしいんです。 おりものが異様に多くて、小陰唇?というのでしょうか、飛び出ている感じで常に下着に付いてこすれて痛いし、おりもののせいか濡れてる感じで気持ち悪いんです。 Iラインのヘアを無くしてしまったのがいけなかったんでしょうか? おりものが気になって、おりものシートを付けても、常にウェッティーな感じで気持ち悪くて、痛いんです・・・。 かといってショーツだけでも痛くて・・・。 バイ菌でも入っておかしくなったのか、ヘアを処理したがために小陰唇が下着にくっつくようになってしまったのか・・・ はずかしくて、友達にも言えないので、どなたかアドバイスお願いします。

  • セックス後の精液が気になります

    既婚女性です。 くだらない質問で恐縮ですが・・・・・・ 子供がほしくて、コンドームなしでセックスしたときのことです。 みなさん、セックスのあと、ぺ○スを抜くと、精液がダーッと流れてきませんか?私、トイレや浴室に行くのもひと苦労です。 その後拭いても、シャワーで洗っても、精液が流れ出てきて、気になります。 次の日も、まだ出てきます。他人に、匂いを気づかれないかとヒヤヒヤ・・・・・・おりものシートをまめに交換するなど、工夫していますが・・・・・・ みなさん、こんな経験ありませんか?よい対処法などありましたらお願いします。

  • おりものの量が多い

    タイトル通りおりものの量が多くて困ってます。 生理の時のようにドッと出たりして下着が濡れてしまいます。 乾くとカピカピになって何かが固まって下着についてます。 臭いは量が多いと臭います。 自分では臭い!とはあまり思わず(人からしたら臭いと思います)でも臭いは気になります(._.) おりものシートというのがありますがそれは毎日付けるものなんですか?

  • おりもの

    おりものの量が多く、ねばねばしていて、たまねぎのような酸っぱいにおいがします; 色は透明か白っぽいです。病院へ行ったら異常なしと診断されました。 おりものシートは使っていません。ビデは気になるときに使用していますが、あまり効果はありません。 気になってしまうので、膣内を洗っているのですが、白っぽいドロッとした塊が出てきます。ヌルヌルしなくなるまで洗ってしまうのですが、洗いすぎでしょうか? 同じような方おられますか?

  • セックスの際のおりものシートについて、男性に質問です。

    いきなり彼に迫られて心は準備万端なのに、うっかり下着におりものシートをつけていることに気付いたときの話やけど、 ごめん、トイレ又は、ごめんシャワー浴びてから… といって無理矢理中断しておりものシートをこっそり外すのか、 されるがままになっておりものシートを見せてしまうのかは、 …自由だぁぁ!! とは思いますが…男性としてはどちらが良いですか?? もし前者であれば、うまく中断する良い理由を教えてください。 興奮してるのにその流れを遮るのってすごく難しくて… そりゃ事前にわかってれば一番いいですが、ムードってものもありますし…