• ベストアンサー

質問です!よろしくお願いします。

yochino310の回答

回答No.4

質問1◇気になってる相手なら普段メールしなくてもメールしますか? →相手の性格によりますね^^私の彼はメールは嫌いな方なのでそんなにメールしませんが、すごく好きでいてくれているのは確かですから心配なんてしてませんし☆ 人はそれぞれです。好意があるからたくさんメールしたいひともいれば、逆にあんまりメールをするのも恥ずかしいとか言う人もいますし。^^ 質問2◇付き合ってないのに『逢いたいデス』とかメールイヤですか? →今まで逢ったりしている仲なのなら、彼は少なくともblossom7さんのことが嫌だとかは思ってないですよね? 下の回答にもありましたが、好意がある人からお誘いがあることは嬉しいことですし、どちらにせよ嫌いでない人なら誰でもお誘いって嬉しいものじゃないですか?^^ 相手が忙しい時なら、無理強いしてはいけませんが 質問3◇バレンタインの日のキスは何だったんでしょうか?(どういう気持ちで…) →みなさんが言うように、ノリという事も考えられます。その場の雰囲気という力は恐いですよ; でも、これだって嫌な人とはさすがにしませんよね? そう思いましょう^^ 質問をみると、blossom7さんの気持ちが日に日におおきくなっているよう思われます。 >メールは今までもあまりしない人だったので気にしていなっかたんです。でも最近は気になってきました。 まさしくそうですよね^^ その気持ちって大切ですよ! 好きだから辛いこともあるけど、そのままの気持ちを伝えれるといいですね☆ 応援してます!諦めず、頑張って下さい!^^

blossom7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうなんです…。はじめはお兄ちゃん的な存在みたいだったのに、会うたびにだんだん気持ちが大きくなってしまってるんです。 でも、正直、今の自分はまだ好きでいたい気持ちと、諦めた方がいいのかなーって気持ちがごちゃ混ぜになってます。