• 締切済み

リバプールのフェルナンド・トーレス選手について

教えて下さい。 今年の5月、長年の例の恋人と結婚していたリバプールのフェルナンド・トーレス選手。その時彼女は妊娠7~8ヶ月とのことでしたので、もうお子さんが生まれているはず!なのに生まれたかどうかの記事も、男か女かもさっぱり情報がありません。。。 フェルナンドくらいのトッププレーヤーで、人気も高い選手なのにあまり報道されてないのでしょうか?結婚もいつの間に?!ってカンジで正直ビックリしたし。。。彼について最近の情報が分かるサイトなどがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.1