• 締切済み

魔王はどこにいますか?

魔王の娘と結婚したいので魔王に攫われたいです どこにいけば会えるのでしょうか? できれば日本国内で教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.5

悪い子はビネガー

• mikanbe
回答No.4

秋田県

• hajime1018
回答No.3

魔王はいるとしても、こんなところで釣り質問するような程度のレベルの人間はさらいません 攫っても奴隷にするだけで娘の婿になんてするわけがありません 娘と結婚したいのなら、総理大臣ぐらいになってください、そうすれば魔王にあってさらわれる可能性が出てきます

• catnip99
回答No.2

TVをつければ日本全国どこにでも魔王は現れてくれますよ。 攫われるかどうかは努力次第というところじゃないでしょうか。

• domesso
回答No.1

杉田かおるは魔王ですよ。