• 締切済み

魔王はどこにいますか?

魔王の娘と結婚したいので魔王に攫われたいです どこにいけば会えるのでしょうか? できれば日本国内で教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.5

悪い子はビネガー

  • mikanbe
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

秋田県

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.3

魔王はいるとしても、こんなところで釣り質問するような程度のレベルの人間はさらいません 攫っても奴隷にするだけで娘の婿になんてするわけがありません 娘と結婚したいのなら、総理大臣ぐらいになってください、そうすれば魔王にあってさらわれる可能性が出てきます

  • catnip99
  • ベストアンサー率26% (33/125)
回答No.2

TVをつければ日本全国どこにでも魔王は現れてくれますよ。 攫われるかどうかは努力次第というところじゃないでしょうか。

  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.1

杉田かおるは魔王ですよ。

関連するQ&A

  • 『大魔王』探してます!

    東京にある居酒屋で鹿児島の焼酎『大魔王』を飲ませてくれるお店を探しています。(魔王ではないです)。大魔王が好きな知人がいつか東京に来たときに連れていってあげたいんです。ご存知の方教えてください。

  • なぜ今、ハクション大魔王?

    こんにちは 質問 現在、日本テレビでハクション大魔王の新作アニメが放送されています。 なぜ今、ハクション大魔王の新作アニメを制作して、放送することになったのでしょうか。 何か、理由があるの?

  • ボクと魔王で。

    ちょっと古いのですが、僕と魔王について質問です。 この前、最初からはじめて、まだそんなに進んでないのですが、 にせの魔王を2人倒したあと、魔王マップでは 「鉄の都のすぐ南、逃げ去りし者の気配あり。 それは地の底より見上げる欲深きものの姿。再び立ちあがる日のために身をひそめている。」 とでるのですが、どこに行けばいいのか分かりません。 だれか教えてください!

  • ハクション大魔王

    スロットのハクション大魔王は、どんなことに注意して打てばいいですか? また、この機種は他のと比べてどうですか?

  • 魔王(シューベルト)

    シューベルの「魔王」を聴かれた方に意見を 教えていただけたらと、おもっています! 魔王を聴いて、どのように感じた…などを よろしくお願いします!

  • ハクション大魔王で

    大魔王やガンちゃんが追いかけたチョウチョの名前は、アオムラサキブルーハゲアタマかアカムラサキブルーハゲアタマで悩んでいます。お答えください。

  • 魔王

    私は嵐の大野君が大好きなのですが、 大野君が主演だった魔王のDVDBOXを買おうか迷っています。 まだ中2なので、もしそのDVDを買うと 自分のお金が底をつくほどになってしまうんです・・・。 でも大野君の初主演で素晴らしい演技力を見せつけられた「魔王」 が欲しくて欲しくてたまりません。DVDを買っても後悔はないと思うんですが、お金がなくなると嵐が載っている雑誌なども我慢しないといけないのかぁと思うと・・・。 本当に迷っています。何かいいアドバイスはありませんか?

  • 魔王(?)バール

    いくつかのゲームで、「バール」と言う魔王(?)が出てくるのですが、元々バールどういう魔王なのでしょうか?

  • 鬼、魔王、うがー!

    魔王とか鬼だとか「強さ」や「怖さ」のシンボル(でいいのかな…)っていっぱい あると思うんですが、魔王、鬼とか意外に何がありますかね?思いつかない私に救いを・・・

  • ボクと魔王について

    アダッシュ砂漠の、歯車タワーに入ってすぐに居る 幻影魔王が倒せません。 攻撃しても「ミス」や「1」ぐらいにしか、なりません。 どうしたら良いんでしょうか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう