• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボクと魔王について

アダッシュ砂漠の、歯車タワーに入ってすぐに居る 幻影魔王が倒せません。 攻撃しても「ミス」や「1」ぐらいにしか、なりません。 どうしたら良いんでしょうか? 教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数249
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)

幻影魔王には肉弾攻撃がほとんど効かないです。 こうなったら、技で攻めまくるしかないです。 キスリングのイエロやロザリーのブルーも効きますが、 幻影魔王の属性は黄色なので、 幻影魔王の行動をルカが陽動作戦で引き受けて、 その間に、残りの一人が「野イチゴ」でLPを回復しながら、 ビッグブルのレッドで攻めるというのが効率がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

くわく説明して頂いて、これで幻影魔王倒せそうです。 すごく参考になりました、今回は有難うございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

魔法か、ボトルによる攻撃でのみダメージを与えることができます

参考URL:
http://nishikaigan.tamon.co.jp/~sigre/bokumao/faq54.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

幻影魔王には物理攻撃がききません。 魔法攻撃を使いましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだったんですか。 物理攻撃ばかりしてました・・・ すごく参考になりました、今回は有難うございました。