• 締切済み
  • 困ってます

魔王

私は嵐の大野君が大好きなのですが、 大野君が主演だった魔王のDVDBOXを買おうか迷っています。 まだ中2なので、もしそのDVDを買うと 自分のお金が底をつくほどになってしまうんです・・・。 でも大野君の初主演で素晴らしい演技力を見せつけられた「魔王」 が欲しくて欲しくてたまりません。DVDを買っても後悔はないと思うんですが、お金がなくなると嵐が載っている雑誌なども我慢しないといけないのかぁと思うと・・・。 本当に迷っています。何かいいアドバイスはありませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#117620
noname#117620

私は中3です。 私も大野君が大好きで、DVDBOXは買おうか凄く迷いました。 リアルタイムで放送されたものはビデオを撮ったりしてませんでしたか? 私の場合、お金がないのでそれをDVDに焼いて置いています。 それか、再放送されるのを待って、その再放送をビデオに録画してはどうでしょうか。