• ベストアンサー

パルシステムを利用されている方 

パルシステムの個人宅配を利用しています。 手袋を買ったところ、イメージと違っていたので返品したいのですが、可能ですか? パルシステムを利用されている方で、イメージと違うため返品された方がいましたら、教えていただけますでしょうか?

noname#7607
noname#7607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

返品できます。充分な理由です。ただ供給担当者によって、嫌がる場合もたまにあります。単に気が利かない人の場合ですが。 もしなんだったら、「大きさが合わなかった」等のほうが無難に通ります。 今は別な生協ですが、以前そちらも使っていました。

noname#7607
質問者

お礼

返品できるんですね。よかった。 詳しく教えていただきまして、大変参考になりました。 念の為「大きさが合わなかった」を理由にしてみたいと思います。 どうもありがとうございました。