• ベストアンサー

パルシステムでのおすすめ品

最近、パルシステムの利用を始めました。 ★これはおいしい!! ★これは損なし!!おすすめ!! ★これだけはパルで頼んでしまう1品… ★めったにカタログに載らないけど、載ったら絶対買っておきたいもの… なんてものがあれば是非教えて下さい(^▽^)/ 冷凍食品ではなくて、調味料とか乾物、生鮮食品でもおすすめがあれば知りたいです。 また、普通にスーパーなどで買えるものではなくて、パルだからこそ、ってもののおすすめも教えてほしいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thousong
回答No.1

ずばり、(ミニ)クリームパン!! あと、肉は、スーパーと違って臭みがなくていいです! 野菜は最近だとエコとうもろこしが市販のに比べて甘くて美味しい♪です。 調味料は、和風だしの素(かつお風味)!!もう数年みそ汁はこれだけです。天然の原料だけで安いと思います。 あと、『これは使えるカレー(フレーク状)』は、何にでも使えて重宝してま~す。

medjay
質問者

お礼

ありがとうございます!! へぇ…クリームパン、‘ずばり’くるということはおいしいんですね☆ だしの素も?!何回前かにお試しのだしパックがあった気が…。 今度試しに頼んでみます(^▽^) 使えるカレーは私も買ってみました。これはいいですね!! やっぱり実際に使ってる方の声は参考になります♪

その他の回答 (1)

• poolisher
回答No.2

パルOBです。 パルを使い始めた理由のひとつに、こどものアトピーがありました。 パルのタマゴはアトピー症状がでないので、助かりました。 他にもいろいろありましたが、「ただの天然水」は使い切りサイズで チューハイ派にとっては重宝するアイテムでした。

medjay
質問者

お礼

ありがとうございます。 卵は買ったことがありませんが、アトピー症状がでないなんて、やはり使った方にしか分からない情報ですよね!! 今妊娠中なので、今後のことを考えると、ためになります。 参考にさせていただきます☆