• ベストアンサー

なにあげたらいいか分かんないんです…

naquaの回答

  • naqua
  • ベストアンサー率40% (28/70)
回答No.3

彼氏さんがバイクとか車乗るなら、キーケースいぃと思いますょ~。 それ以外なら、お財布とか、パスケースなどが無難でお薦めかな♪ あんまり相手に探りを入れると、プレゼントのリサーチだな!ってバレて、遠慮ぎみな(何でも嬉しいよ的な)コメントしか得られない事もあるので。。 好きな色ぐらいは尋ねてみて、あとは彼氏さんの持ち物からハデ好きか、シンプル派か見極めて、自分の好きなデザインのものをあげればいいと思いますょ~。 ブランドなら『BURBERRY BLACK LABEL』を私はよく選んでます。 値段も財布で2万、キーケース1万チョットぐらいで、そんなに高くないですし。 喜んでもらえるバースデーが過ごせるとイィですね(^-^)

kshrT
質問者

補足

いちまんえん… やっぱりそれくらいが普通なんでしょうか…? 私はバイトをしていないので仕送りと奨学金でいきています なので、あまりお金を使うことはできないのですが やはりそれくらいが普通なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて(至急お願いします!)

    もうすぐ彼氏の誕生日です。(6月4日です) 私にとって人生で初めての彼氏で、付き合いはじめてもうすぐ1か月になります。 それで、誕生日プレゼントを買おうと思ってるんですが、どんなものが良いのかとても悩んでいます。 私は専門学生の19歳で、彼氏は社会人、歳は5つ離れています。 2人で遊ぶときのお金はいつも彼が出してくれています(情けないです・・・ 「誕生日期待してるでー(笑)」 と言われました。 彼の喜ぶものをあげたいんです。 彼の好きなものや趣味は、音楽(ロック)やお酒なんですが、私は彼ほど詳しくないので、他のものにしようかなと思っています。 手作りのものも良いと思ったのですが、料理はできないし、前手作りストラップはあげたし、服とか縫おうかなとかも考えてたんですが今じゃもう時間がないし・・・。(本業は服飾専門生なので) 今はバイトもしていないのでお金もそこまで出せなくて、情けないのですが。 予算は3000円前後かなーと。 明日何か探しに街へ出掛けにいきます。 変ったものも好きな彼なので、とりあえずヴィレッジヴァンガードへ行ってみようと思います。 何か良い案がありましたら是非おしえてください!

  • サプライズ

    誕生日プレゼント 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。 誕生日は12月でまだなんですが、良い思い出になるような最高の誕生日にしてあげたいです。 サプライズをして驚かせようと思っているのですが、何か良い案があれば参考にしたいので、ご回答のほうお待ちしています。 ちなみに21歳の誕生日です。 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    22歳になる大学生の彼氏へ誕生日プレゼントをあげたいのですが、 男の人ってどんなものをあげたら喜んでくれるのでしょうか? 年上の彼氏は初めてなので、とても悩んでいます。 まだ付き合って三ヶ月なので、はじめてあげるプレゼントなんですが、 私は今バイトもしてなくて、学生なので金銭的にあまり高価なものは無理なんです、、、 誰かアドバイスお願いしま~す!!!

  • 彼女の誕生日の事です。

    彼女の誕生日をどのように祝ったら良いか迷っています。 彼女は18歳で誕生日は4ヶ月先の12月25日のクリスマスです。 彼女とは3年前くらいに前に別れ、4ヶ月くらい前にまた付き合い始めました。 そのようなこともあり、なにか特別な事をして祝いたいなと思ったのですが自分でわ全然良い案がうかびませんでした。 ちなみに誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント両方をプレゼントする予定です。 なにか良い案ありませんか? おねがいします。

  • こだわりが強い彼に対しての誕生日プレゼント

    こんにちは はじめまして。 彼氏の誕生日プレゼントについて質問させて下さい。 彼氏は 来週で29歳に なるのですが 服装や香水など こだわりが強く 自分が 欲しくなったものは どの場所でも 買いに行ってしまうような 人です。 アクセサリーなども 持っているのですが 被ってしまうのは 仕方ないかなぁって 思っています。 今のところ ネックレスか ブレスレットを 考えてます。 ちなみに彼は 専門学生です。 あたし自身 高いお金を払うことが 出来ないのですが 何か案があったら よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    あと一ヵ月ほどで彼氏の誕生日が来ます。 誕生日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 彼氏は同い年で今度24になります。 プレゼントの相場っていくらくらいなんでしょう・・。 ちなみにクリスマスには2万くらいのバポールスミスのバックをあげて バレンタインには4千円くらいのネクタイをあげました。 みなさん何かいい案あったら教えてください!

  • どうしよう

    彼氏の誕生日に 何を渡すか悩んでいます。 私の彼氏は7歳も年上で 私 18歳 彼氏 25歳 とゆー歳の差カップルです。 毎回食事に行った時のお金や デート代は全て彼が払ってくれます。 この前ディズニーリゾート旅行へ行ったのですが そのお金をほとんど払ってくれました。 彼は本当に優しくて一途で 私にはもったいないような人です。 そんな彼に、誕生日くらいは 日頃の感謝の気持ちを込めて 何かしたいと思っているのですが、 何をしたら喜ぶと思いますか? また、何をあげたら喜ぶと思いますか? ちなみに去年の彼の誕生日は、 私が何ヵ月も前から作り始めたアルバム、 パーカーを私のデザインで作ってあげて、 ブレスレット(私達の名前が彫ってある)と、 ケーキ(私達の写真がプリントしてあるプリントケーキ)を渡しました。 あと、手紙を付けて。 そして彼の家で 誕生日パーティーを二人でしました。 去年の誕生日に奮発して やりつくしてしまい 今年の誕生日に何をすればいいのか分かりません。 何か良い案はないでしょうか? 彼が喜びそうなサプライズ。 貰って嬉しいプレゼント。 何かありませんか?

  • 同棲してる彼氏の誕生日

    同棲している彼氏なのですが、生活面で彼氏がお金など全部払ってくれていて、私はたまにバイトをする程度で主婦のような感じです。 ちなみに妊娠していて9月に籍をいれる予定でいます。 そして来週に彼氏の誕生日があり、丁度お休みの日なんです。 誕生日プレゼントは洋服(彼氏が欲しがってたメーカーのTシャツ2ま枚)を用意してあります。これだけじゃ寂しいですよね?また、同棲しているので渡すタイミングなどどうしたら良いか困っています。 夕飯はローストビーフ、ちらし寿司、ティラミスを考えていますが他に思いつかないので参考に教えてください! 本当はもっとサプライズ的なことをしたいのですがお金に余裕があるわけでもないし、特に思いつきません(;´д`) 他に何か良い案などあれば小さなことでも良いので教えてください。 よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント!

    私は学生で、彼は社会人です。 もうすぐ私の誕生日で、「欲しいもの考えておけよ」って言われているのですが、どれくらいの金額の物にすればいいのでしょうか? ちなみに、彼の誕生日も私の一ヶ月後なので、プレゼント渡そうと思っていますが、授業が忙しくあまりバイトも出来なくて、高価な物は渡せません。 彼はほとんど私にはお金をださせませんし、私に何かしてもらおうなんて思わない人です。ただいつも甘えるのは悪いなって思うので、負担にならない程度のことはしています。 私が返せる金額位の物を言うのが妥当でしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    私は、18歳の春から学生です♪ 私にはもうすぐ付き合って半年になる7個上の彼氏がいます。 25歳で看護師をしています。 4月から新しい病院に移動し、救命救急の看護師として働きます。 そして彼は4月から一人暮らしをします。 そんな、彼氏がもうすぐ誕生日です。 誕生日プレゼントを何にするか困ってます(>_<) 彼氏はネックレスとか身につけるのが苦手で ネックレスはあげてもしてくれないと思い、 いろいろ考えたんですが、思いつかなくて・・・ 去年のクリスマスはDISELの腕時計をあげました。 それは前から欲しいと言っていたので迷わずプレゼントを 選べたんですが・・・・ この前今一番何が欲しい?と なんとなく聞いたら 車!!といわれました。 誕生日プレゼント何がいい?と聞いてもいいんですが、 彼氏は自分のことはどうでもいいというか 多分遠慮して言わないと思います。 DISELのブランドが大好きだから DISELの何かにしようと思ったんですが クリスマスもDIESELだったので、 なんか他のがいいんです。 何かいい案はないでしょうか? ちなみに 15000円くらいまでなら大丈夫です。