• 締切済み

どうしよう

彼氏の誕生日に 何を渡すか悩んでいます。 私の彼氏は7歳も年上で 私 18歳 彼氏 25歳 とゆー歳の差カップルです。 毎回食事に行った時のお金や デート代は全て彼が払ってくれます。 この前ディズニーリゾート旅行へ行ったのですが そのお金をほとんど払ってくれました。 彼は本当に優しくて一途で 私にはもったいないような人です。 そんな彼に、誕生日くらいは 日頃の感謝の気持ちを込めて 何かしたいと思っているのですが、 何をしたら喜ぶと思いますか? また、何をあげたら喜ぶと思いますか? ちなみに去年の彼の誕生日は、 私が何ヵ月も前から作り始めたアルバム、 パーカーを私のデザインで作ってあげて、 ブレスレット(私達の名前が彫ってある)と、 ケーキ(私達の写真がプリントしてあるプリントケーキ)を渡しました。 あと、手紙を付けて。 そして彼の家で 誕生日パーティーを二人でしました。 去年の誕生日に奮発して やりつくしてしまい 今年の誕生日に何をすればいいのか分かりません。 何か良い案はないでしょうか? 彼が喜びそうなサプライズ。 貰って嬉しいプレゼント。 何かありませんか?

みんなの回答

• epsz30
回答No.2

そういう事を自分で考えるのも恋愛の楽しさの1つだと思います。 恋人からのプレゼントなんて何でも良いんです。 特に男性の場合は女性に良い物・高価な物を期待していない場合が多いと思いますし 「物よりも気持ち」優先で喜びを感じるものです。 どういう事で「気持ち」を感じるかといえば デート中の会話の中で、ふと話題になった事を覚えていて 「あの時会話で○○だって言ってたでしょ^^これちょうど良いと思って、良かったら使って!」 といった具合にとりあえず目に付いたものを買ってきたという風でないものが 「気持ち」を感じられやすいです。 ちょっと解りにくかったかな? とりあえず、「気持ち」という部分を意識してみて 彼氏との会話の中にヒントが無いかどうか考えてみてください。 無ければ彼に役立ちそうな物が無いか考えてみましょう。 もうその時点で気持ちが入り込んでると言えますよね? もし、最悪、何も思いつかない場合などには 最近ディズニーに行ったのであれば、その際に撮った写真があると思うので それを飾るための写真立てなど、ヒントは2人のこれまでのお付き合いにも隠されていると思います。 ディズニーで写真を撮っていて、ディズニーで写真立てを購入していなければ 少し高価な部類になる写真立てなどどうでしょうか? とりあえず重要なのは「物」よりそれに纏わるエピソードです。

kotetudesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問して良かったです(^^) 回答して頂いて 本当にありがとうございました(^^)

回答No.1

ベッド上で、今まで彼にリクエストされたものの質問者さんがNGにしていたプレイをしてあげる(させてあげる)と喜びますよ