• 締切済み

どうしよう

彼氏の誕生日に 何を渡すか悩んでいます。 私の彼氏は7歳も年上で 私 18歳 彼氏 25歳 とゆー歳の差カップルです。 毎回食事に行った時のお金や デート代は全て彼が払ってくれます。 この前ディズニーリゾート旅行へ行ったのですが そのお金をほとんど払ってくれました。 彼は本当に優しくて一途で 私にはもったいないような人です。 そんな彼に、誕生日くらいは 日頃の感謝の気持ちを込めて 何かしたいと思っているのですが、 何をしたら喜ぶと思いますか? また、何をあげたら喜ぶと思いますか? ちなみに去年の彼の誕生日は、 私が何ヵ月も前から作り始めたアルバム、 パーカーを私のデザインで作ってあげて、 ブレスレット(私達の名前が彫ってある)と、 ケーキ(私達の写真がプリントしてあるプリントケーキ)を渡しました。 あと、手紙を付けて。 そして彼の家で 誕生日パーティーを二人でしました。 去年の誕生日に奮発して やりつくしてしまい 今年の誕生日に何をすればいいのか分かりません。 何か良い案はないでしょうか? 彼が喜びそうなサプライズ。 貰って嬉しいプレゼント。 何かありませんか?

みんなの回答

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.2

そういう事を自分で考えるのも恋愛の楽しさの1つだと思います。 恋人からのプレゼントなんて何でも良いんです。 特に男性の場合は女性に良い物・高価な物を期待していない場合が多いと思いますし 「物よりも気持ち」優先で喜びを感じるものです。 どういう事で「気持ち」を感じるかといえば デート中の会話の中で、ふと話題になった事を覚えていて 「あの時会話で○○だって言ってたでしょ^^これちょうど良いと思って、良かったら使って!」 といった具合にとりあえず目に付いたものを買ってきたという風でないものが 「気持ち」を感じられやすいです。 ちょっと解りにくかったかな? とりあえず、「気持ち」という部分を意識してみて 彼氏との会話の中にヒントが無いかどうか考えてみてください。 無ければ彼に役立ちそうな物が無いか考えてみましょう。 もうその時点で気持ちが入り込んでると言えますよね? もし、最悪、何も思いつかない場合などには 最近ディズニーに行ったのであれば、その際に撮った写真があると思うので それを飾るための写真立てなど、ヒントは2人のこれまでのお付き合いにも隠されていると思います。 ディズニーで写真を撮っていて、ディズニーで写真立てを購入していなければ 少し高価な部類になる写真立てなどどうでしょうか? とりあえず重要なのは「物」よりそれに纏わるエピソードです。

kotetudesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問して良かったです(^^) 回答して頂いて 本当にありがとうございました(^^)

回答No.1

ベッド上で、今まで彼にリクエストされたものの質問者さんがNGにしていたプレイをしてあげる(させてあげる)と喜びますよ

関連するQ&A

  • 今月31日に彼氏の誕生日にディズニーシーに行きます。

    今月31日に彼氏の誕生日にディズニーシーに行きます。 そこで、サプライズで誕生日をお祝いしたいと考えています。 ディズニーシーでネーム入りのホールケーキがあるレストランってありますか? もしあったら予約はどのようにしたらいいのですか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ┐('~`;)┌

    彼女の誕生日何を買おうか迷います もうネックレスも指輪もブレスレットもキーホルダーも持ってますし 僕としてはケーキと誕生日カードが良いな~と思ってます あと最高の誕生日にしてあげたいので軽いサプライズもやりたいと思ってます でも僕はまだ高校2年生なので店を貸し切ったりなんて出来ません 出来れば学校かいつも彼女といる公園なんかでやりたいです 何か高校生で出来るようなサプライズないでしょうか? 難しい質問ですいません お願いしますm(__)m

  • 彼氏にサプライズ

    今年の12月20日から23日まで東京観光、ディズニーリゾートへ行きます。 当初は車で行こうと思ってましたが夜行バスになりました。19日の夜から出掛けて20日の朝に新宿に到着。 新宿➡東京➡渋谷➡日本橋➡浅草➡お台場➡新宿を観光予定。 スカイツリー、お台場、浅草などなど。 また、いつサプライズを仕掛けるのか悩んでますし、また…どんなサプライズにするのかも悩んでます。 最初はディズニーリゾートでサプライズと考えてましたが(21日に彼氏が誕生日なので)あまり人が沢山いる時は恥ずかしいと。 新宿にあるマジックバーでマジックの最中にプレゼントとケーキを出して貰おうかなと考えてますが男性の皆さん反応はどう思われますか? 彼氏に喜んで貰えなかったらサプライズ成功にはならないよねと思って今から悩みに悩んでますが決められなくて。 ケーキがあまり好きじゃない男性にケーキ貰っても嬉しくないでしょうか? 因みにプレゼントはパジャマもしくはネクタイピンです。それから初めて彼氏に手紙を書きます。 こんなサプライズはどう?などありましたら宜しくお願いします。また、されて嬉しかったサプライズなどありましたら教えて下さい。 因みに彼氏も旅行先で何やら考えてくれてるみたいで。彼氏と重ならないかも不安で どうか宜しくお願いします。 因みに彼氏34歳、私31歳です。 カテ違いでしたらすみません。

  • クリスマスが誕生日の彼氏

    クリスマスが誕生日の彼氏がいます。 彼氏がクリスマスだからケーキを買うといっていていますが私は彼にサプライズで誕生日のケーキを買ってあげたいです。 そしたらすごい量のケーキになってしまうと思うのですが、男性としてはどうですか。 嬉しいのか、迷惑なのか、どう思われますか。

  • 明日はディズニー旅行。しかし彼が発熱

    閲覧ありがとうございます。 明日が彼の誕生日のため、ディズニーホテルの予約をとりバースデーケーキを用意していただいて、そのまま次の日にディズニーランドを。 というサプライズを組んでいました。 しかし昨日の夜から彼が風邪気味という連絡があり、サプライズを中止にするか悩んでいます。 私自身付き合って初めてのディズニーで大変楽しみにしておりましたし、 彼もディズニーのCMを見ながら、行きたいねと言っていたりと連れていったら喜ぶと思うのですが、体調の悪いなか連れていっても余計悪化するかもしれません。 彼にサプライズを打ち明けて中止にする、しないを問うか なにも言わないでサプライズをなかったことにするか よろしければご意見お聞かせ下さい。

  • 彼氏 誕生日!サプライズ、プレゼント

    高3で、付き合って1年ちょっとです! 彼の誕生日まではあと1ヶ月半ほどあるのですが、プレゼントとサプライズをどうしようかと悩んでいます、、。 去年はネックレスとケーキと手紙(記念日とかにはよく渡します)を普通にあげたのですが、今年は彼にびっくりしてもらいたいなと思ってます(o^^o) 予算はいつも奢ってくれてる彼なので ちょっとは奮発しようかと、、!!! ちなみに一年記念日にはアルバムつくってあげたんですけどまたあげたらしつこいですか? なんか質問多くてすみません(T_T) みなさんのアイデアをきかせていただけたら嬉しいです。

  • 誕生日デートで喜んでもらえるサプライズ

    私にはもうすぐ交際1年になる彼氏がいます! 彼氏が来月誕生日なので日頃の感謝の気持ちを込めて何かサプライズしたいなと思うのですが、何をしてあげたら良いのかアイデアが思いつきません…。 皆さんは彼氏 or 彼女さんの誕生日にサプライズ的なことってやられますか?もしやっている際はどんなサプライズだと嬉しいと思いますか?? これやったらすごく喜んでもらえた!という体験談や個人的にこんなサプライズだと嬉しいかなーなどなどご意見お聞きしたいです! 皆様のご回答お待ちしております**よろしくお願いいたします◎

  • 彼氏の誕生日にサプライズがしたいのですが・・・(長文)

    付き合って約1年の彼氏の誕生日がもうすぐです。(一緒に祝うのは初めて) 私が誕生日の時素敵なサプライズを用意してもらったので私もサプライズをしたいとおもっています。 プレゼントは時計(←たぶん彼氏はこれをくれると思っています;)、DVDBOX、写真ケーキの予定です。 当日はお互い仕事で会えないので誕生日の約1週間前に(会えるのがその日しかないため)食事をしようと言っています。 そこで私は高めのレストラン(前に言ってみたいと言っていた、2人で25000円位)を予約しようと思っています。(もちろん内緒で) そこで(その店内or帰り際)に全てプレゼントをあげよう思っていましたがそれではサプライズにならないので私が考えたのは 食事の時はDVDBOXだけあげて「食費にお金使ってこれしか買えなかった」とか「どの時計のデザインがいいかわからないから今度一緒に買いに行こうと思って買わなかった」といっておいて、誕生日当日家に行って時計とケーキを渡しておめでとうって言いたいなと思っています。(渡してすぐ帰ることになりますが・・・実家なので夜遅くにはお邪魔したくないのでちょっと外に出てきてもらいます) この計画どう思いますか? かなり私なりに考えに考えぬいた作戦wなんですが・・・ これだと本命のプレゼントを渡した時の喜ぶ顔がみれないww(あくまで喜ぶこと前提ですが…;)とかケーキわ一緒に食べたほうがいいのか?とかおもったりもしますw 他にいいアイディアもあったらお願いします。 分かりにくかったらすいません。

  • 彼氏誕生日(大学生)

    付き合って1回目の彼氏の誕生日なんですが、 彼氏は大学生で4つ上… 何をあげたらいいかわかりません(TT) 服装にはかなりこだわりがあるため腕時計などはNG! どうしよう… 私の誕生日にはサプライズで 空気洗浄機とケーキをもらいました なのでサプライズでケーキを 作るつもりですが… ほかに実用性のあるものを 1つあげたいです. ジッポを考えてはいるのですが… どうでしょうか? ほかに案があれば教えて下さい。

  • アドバイス下さい☆

    悩みに悩んで具合が悪くなりそうです。 12月が彼氏の誕生日なんですが、何をあげたらいいのか分かりません。 クリスマスもあるのでクリスマスプレゼントも何をあげたらいいのか分からなくて悩んでます。 彼氏とは付き合って一年3ヶ月になります。去年の誕生日プレゼントはエルメスのブレスレットとクリスマスプレゼントはエルメスのネクタイをあげました。 今年になって私が無職になり、去年のように高価な物をあげることが出来ません。 彼氏は営業関係の仕事をしているので普段はスーツです。身のまわりの物はエルメスやGUCCI、BURBERRY、FENDI、CHANEL、Paul Smith等の有名ブランドの物を身に付けています。質が良いもの等が好きみたいです。 私は訳あって無職なのでお金がありません。彼に欲しい物を聞くと『誕生日プレゼントはいらないよ、ケーキがあればいいよ』と言っていました。 ですが、デート代や食事代は彼氏が払ってくれているし、普段からも高価な物をたくさん買ってくれています。 私としてはケーキだけなのは彼に対してなんだか申し訳ないです。 彼が喜ぶようなプレゼントは何がいいでしょうか? 安価で良いものがあれば教えて下さい。 あと、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒でも大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう