• 締切済み

じんべいの生地探してます

com61の回答

• com61
回答No.1

最初に書いたサイトにウサギ柄の生地あります。 1m480円です。 2つめのURLはリンク集ですのでご参考までに。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~cloth/index.htm,http://mikimom.pekori.to/link/laying/
yuu24
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。 今から上のページに行ってみようと思います。 有難う御座いました。