• 締切済み

甚平どこで買えばいい?

私の学校の文化祭で、 クラスみんなで甚平を着ようと思っているのですが、 2000円以下で40着在庫があるお店が 見つかりません>< 通販でいいとこがありましたら教えてください!

みんなの回答

• paru201
回答No.1

はじめまして。 クラスみんなの分をhujiyukidaさんが纏めて注文するのでしょうか? 個人個人で自分の分を用意する方法ではダメですか?? hujiyukidaさんのお住まいの地域が分かりませんが、1000円ショップで甚平も扱っていますよ。 「1000円ショップ」と検索すればすぐ分かります! ただ女の子用のカワイイのはあるか分かりません 汗; 近くに行けそうなお店があれば行ってみてください! そこで買えそうなのであれば、お店の人に「40着買いたいです。」と言えば揃えてもらえるはずです。 女の子用のかわいぃのとかだと、話は別かもしれません…