• ベストアンサー

おしまい? 女性の気持ち

教えて下さい。 30代男です。飲み会で知り合い番号交換をした子がおり、飲み会の2日後に関係をもってしまいました。その後も数回2人で会ったりしました。メールで好きとも言われました。私も彼女が好きという気持ちが有り、伝えたいと思い、「会おう」とメールしたところ当日にドタキャンされ、その後「2人では会えない」と言われ、話をすると、「好きな人が2人いるの」と言われ(その2人に私は入っていない)、心境の変化(3週間で好き→会えない)が激しく戸惑っています。諦めたく無い気持ちとしつこいと嫌われたく無い気持ちが有り、メールもできません。諦めた方が良いのでしょうか?ご意見お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • curu-bu
回答No.1

女心と秋の空…です。 恋多き女性に巡り合い関係を持っただけだと思います。 「ひと夏の経験」で留めておいた方が心にも優しいと思います。 諦めろと言われると燃え上がるも恋心。 ただ相手の女性は「次の本当の恋」に走っていってます。 あなたは彼女にとって「過去の一晩だけの男」になっているんです。 美しい夏の思い出にしてはいかがですか?男らしく潔く。 とてもじゃないですが、メールしようかどうか迷うほどの優しいあなたが 恋多き女を射止めたとしても乗りこなせるものではないと。も思います。 良い恋をして下さい。良縁が次に巡って来ることを祈っています。

motttsu3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 気持ち的に不完全燃焼?みたいな感じになり、モヤモヤとしており、質問させて頂きました。 まだ、連絡を取り続ければ又会えるかなぁとか思っている自分がいて… 次に進みたいと思います。

その他の回答 (3)

• ZOOT
回答No.4

本当に、「安い」感じですね。笑 でも、こうも考えられます。 その3週間というのが彼女にとってはボーダーラインで 彼女はメールで「好き」と言ったのに あなたはそれに対して自分の気持ちを言っていなかった。 女の私が好きって言ってるのに 何も言ってこないってどうよ?な感じでは? こっちの「好き」にちゃんと答えもしないで会おうなんて 私と都合よくセックスだけする気なんだわ と思ったのかもしれません。 メールで「僕も好きだよ!真剣につきあいたい」とか 返していたのであれば、私の意見は違ってきますけど。 いずれにしても 彼女の「好き」自体あまり重みのあるものではなさそうだし Hしてから考える人なのかもしれないし 色々な人に粉掛けて、釣れた人とつきあう主義なのかも。 質問者さんは慎重な人のようなので、バランスは良くないですね。 私だったら「真剣に好きだったのに残念だなー」って メールして、その後は連絡を断ちます。 追いかけても惨めでしょ。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです こんな「安い女」ほっときゃいいでしょう。 私なら軽くSEXできて「あ~美味しかった」でお終い。こっちからサヨウナラ。 それを「好きな人が2人いるの」と言われ(その2人に私は入っていない)← こんな事言われた時点で「あ、そう」ですよ。 それを「諦めたく無い気持ちとしつこいと嫌われたく無い気持ちが有り、メールもできません。」なんて、いつまでも引きずってもしょうがないでしょう。 男ならもっと自分にプライドを持ったら? 次行きましょ。次。

noname#104430
noname#104430
回答No.2

「ああ、そういう女性もいるのだな」 という風に思うしかないと思います。 同じ女性ですが、「そういう女性もい るんだな」と勉強になりました。 強いて言うなら性欲で突っ走ってしまっ たけど、冷静になってみると…っていう 感じだったのでしょう。 男性もそういうことがあると聞きます が…