• 締切済み

DNS の自動更新

DNSの自動更新のシェウエアーを 探しています。 定番の Dic 何とかを見つけたのですが、サービス一覧が 一致せず、使えませんでした。 どこか無いでしょうか? もしくは、Dicのサービス一覧にあって、DNSをタダで、処理していただける所でも、良いのですが。 セコクて申し訳なしですが

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>DNSの自動更新のシェウエアーを 探しています。 >定番の Dic 何とかを見つけたのですが、サービス一覧が 一致せず、使えませんでした。 Dic という定番ソフトは聞いたことがないのですが DDNS更新ソフトのDiceのことでしょうか?(打ち間違い?) Diceは以下から http://www.hi-ho.ne.jp/yoshihiro_e/dice/ >Dicのサービス一覧にあって、DNSをタダで、処理していただける所でも、良いのですが。 Diceであるならヘルプに対応サービス一覧のっていると思いますので 其処から適当なサーボスを使ってください Dicとやらでも同様に対応していると書かれてるサービスを 使えばいいとおもいますが何がわからないのでしょうか?

007itochan
質問者

お礼

有難うございます。 ソフトは、ご指摘のものですが、サービス一覧に、当方のプロバイダーが無くて、使えませんでした。 幸い、IOのルーターだったのですが、IOのDNSサービスと、ルーター管理ソフトの中に、自動更新が含まれていて、一挙解決しました。 お世話様でした