• ベストアンサー

大地真央  ミュージカル「風邪と共に去りぬ」

最後の場面で、主役のスカーレットが言った台詞を知っている方、教えて下さい。 ”明日がある”とか...???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

Tomorrow is another day. という有名な台詞ですね。 「明日は明日の風が吹く」と訳した方がいらっしゃいましたが、大地さんの台詞は 「明日は明日の太陽が昇るわ」という感じだったと聞いています。 直に拝見したわけではないので、自信無しということで・・・。

genial
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 「明日は明日の太陽が昇るわ」であっています。 CDにもこのセリフが入っています。

genial
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!!