• ベストアンサー

スカーレット(続 風と共に去りぬ)

スカーレット(続 風と共に去りぬ) 前編ではスカーレットが自分の元から去っていくレット・バトラ-への愛を確信しながら、 もう一度、自分の力で歩み出そう、とする場面で終えましたが 後半 スカーレットでは 二人の関係はどうなるのでしょうか? ご存じの方がいらしたら、教えて下さい。

noname#118654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1

スカーレットはアイルランドで、 バトラーの娘を黙って産み、 母子の危機にバトラーが助けに現れ、 各国をさすらう旅に親子三人で船出。 詳しいあらすじ http://blogs.yahoo.co.jp/tonporo2002/41629760.html

質問者

お礼

ありがとうございます。拝読しました。 やはりレットとスカーレットは縁が切れないんですね!! あの二人の持つ強さと脆さが似ているので、風と共に去りぬのエンディングでは レットは絶対にスカーレットを手放せないし、スカーレットもレットが戻ってくることを心のどこかで確信しるんだろうな~と感じていました。 私、この二人の強さが好きなんですね。 どうもどうもありがとうございました☆