• ベストアンサー

自賠責に請求してもらえる書類について

自賠責から後遺障害等級について結果が送られてきて、詳細を知るために本来もらえるべき書類を請求したのですが、「後遺障害等級認定票」・「後遺障害事案整理票」の2通が普通ですか? これら以外になんかもらえませんでしたっけ?なんとか調査票みたいな・・・ ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

自賠責への後遺障害の申請の結果送られてくる書類は、 「後遺障害認定票」と「認定等級とその理由」(別紙)の計2枚でした。 あとは2つ折の閉じてあるハガキ(自分で剥がして開くタイプ)が来ました。 内容は後遺傷害慰謝料振込み金額とその通知でした。 届いたのは以上でした。