• 締切済み

IEのホームの設定を変えたい

IE7とIE8はホームにブックマークレットを登録できませんでした。 設定を変えて登録できませんか?

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.1

(質問の回答ではありません) IEでは、設定しようとすると警告がでて設定ができませんよね。 SleipnirとFirefoxでしたら、ホーム設定もでき動作もしました。 ブラウザを変更するという選択肢はありませんか?

nezaway
質問者

お礼

はいSleipnirは便利なのでいつも使っています。 ホームもブックマークレットを登録しています。 IEを使わないといけない用事があったのでやってみたのですが 警告がでて使えなかった物で・・。 ついでにリンクバーではなく、どうしてもホームがいいのです。