• ベストアンサー

IE9.0でホーム設定がブランクになる

すみません、急いでいます。 Windows7(64ビット)で、IE9.0を使用しています。というか、中古のPCです。 インターネットオプションで、ホームの設定を変更しても、about:blunkになり、ブラウザを起動しても真っ白のページのままです。 どうしたら、いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.1

セキュリテーはどこのを使ってますか?