• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ieの設定について

パソコンを起動してieを起動するたびに下記のエラー画面になります。 ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 それでツール→インターネットオプション→接続→LANの設定 でプロキシサーバーの設定のところのLANにプロキシサーバーを 使用するのチェックをはずすと普通に見れるようになるのですが PCの電源を入れるたびに同じ事象が発生していちいち設定を変えないと ブラウザが使えません。 OS WinXp(Vre5.1)SP3 ブラウザ ie6.0.2900.5512 アクセス ADSL(OCN) です。 分かる方助けてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 【禁断の壷】というソフトを入れていませんか? 入れているなら、アンインストールすれば解決するはずです。

質問者からのお礼

できました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#66623
noname#66623

インターネットオプションの詳細設定のセキュリティ • SSL 2.0を使用する • SSL 3.0を使用する • TSL 1.0を使用する どれかにチェックしてOKしてはどうですか。