• 締切済み
  • 暇なときにでも

プロキシサーバーの設定

大学のサイトにアクセスするのにプロキシサーバーを設定しないといけないんですが 一度設定すると再起動したときに、自動でそのプロキシサーバーに設定されてしまっています。 インターネットオプションで何度も消してるのですが 再起動すると勝手に設定されてしまっています。 元に戻す方法はないのでしょうか? ブラウザはSleipnirを使っています。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#19206

家から大学へアクセスしているということでしょうか? なんかもう少し詳細な説明がほしいです。 > ブラウザはSleipnirを使っています。 Sleipnir であればインターネットオプションを使わずともプロキシ接続できると思いますが…?