• 締切済み

ガラの悪い人……との

hiro_0404の回答

• hiro_0404
回答No.3

積極的に関わらなければ良いのでは? 私も押しが強く、怖がられるタイプの人間ですが、本人は至って普通の会社員のつもりです。 田舎者なので、田舎の言葉でしゃべれば、東京の方では、先ずガラが悪いと思われます。 見た目で判断するなとは言いません。私も怖い人は居ますから。 ですが、会社の同僚なんですよね?違う会社の人から見れば、どちらも同じタイプに見られるかも知れませんよね。だって、同じ会社の人なんですから・・・。 質問者の方は、そう見られると違和感を感じると思いますが、貴方自身が同じ事をその方にしてる可能性は有ると思いませんか? ガラの悪い人は大勢居ますが、人が悪い人は極稀じゃないでしょうか? もっと時間を掛けて、人間を理解して差し上げる事を勧めます。