• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

久しぶりに再会して復活愛?こんな事あるの?

お互いに既婚の身でありながら、過去恋愛関係にあった人と久しぶりに再会し、不倫の関係になる…なんて話はよくある話ですか? 体験談が聞きたいです!

noname#94100
noname#94100

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

20年ぶりに昔付き合ってた女性と再会し飲みに行きました。 昔話しにグラスを傾け、見つめ合って話しましたが、若かりし頃のドキドキ感は得られず、信じられない位落ち着いた自分がそこにいました。 下心ってどうしたら持てるのか理解出来ません。 大事な人で有れば有る程、不倫関係になりたいとは思いません。 そんな悲しく、世を憚る関係になるより、次回も気楽に飲める関係でいたいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。 不倫関係になるよりも大切な友達になるほうがいいですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

40代、男性。 先日、中学の同窓会があり、ある女性と意気投合、その後2人だけでお茶しました。 こんなオジサン・オバサンになってもドキドキするもんだねとお互い楽しい時間を過ごしました。 今回は不倫一歩手前でしたが、「ある」と思いますし、実感しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!