• 締切済み

来年から動画視聴違法?

どういうことで違法になるのですか?観たら?ダウンロードしたら?有料動画もですか?どういう罰則になるのですか?なにがどう変わるのですか?教えてください。

noname#93242
noname#93242

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

違法状態は無許可で配信する事。 つまり、有料サイトから見る場合は全く問題無いのです。またGyaOなど無料の場合は広告料という形で支払われていますので問題はありません。 どうも、視聴者側も違法サイトから見たり、ダウンロードした場合も罰せられそうですね。 詳しい法的な内容は他の人に。