• ベストアンサー
  • 困ってます

PacketOne ミドルパック

今、「パケット割」に加入しています。 しかし、たくさんのメールをするため、先月の半月分で通信料が3000円を越えてしまいました。 さすがにまずいので、「PacketOne ミドルパック」の加入を考えています。 そこで、お聞きしたいことがあります。 「パケット割」と「PacketOne ミドルパック」の併用は不可能ですよね? あと、「PacketOne ミドルパック」のみ利用している場合、パケット割に加入している時のように「1パケット=0.1円」なのでしょうか? それとも、普段通りの「1パケット=0.27円」なのでしょうか? 今、カタログを持っていないので教えていただきたいです。

noname#103151
noname#103151

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • i-touch
  • ベストアンサー率40% (170/415)

こんにちは 「パケット割」と「PacketOne ミドルパック」の併用はできません。 ミドルパックは#1の方の回答どおり、2400円/月の定額料を払うと、普通は0.27円/パケットで10000円分のパケットが使えます。ケーブルなどを使ったデータ通信では、0.1円/パケットのようですが。 1万円分を超過した場合は、超過分が、通常の70%割引になるそうなので、0.1円/パケットではないように思います。 当月から適用したい場合は、157で、オペレータさんに「当月適用してください!!!」と、確実にお願いするのを忘れないように! ミドルパックの説明は「データ通信」のところにありますね。 では!

参考URL:
http://www.au.kddi.com/data/ryokin/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6244)

0.27円/パケットで10000円分の無料通話相当額なので、パケット数は約37000パケット分となりますね。 それを超過した分は、約0.1円/パケットで積算されるようです。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/data/ryokin/index.html,http://www7.plala.or.jp/giorgio/pakewari.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早い解答ありがとうございました。