• 締切済み

auのミドルパックについて

パケ代がすごいため。 ミドルパックに入りたいと思うのですが。 別途に何か加入しなくてはいけないのでしょうか? たとえばpacketone等・・・ 別途に料金がかかるんじゃないかと 心配しています。 パケ割でははいらなくていいけど ミドルパックでは入らなくていけない サービスなどがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oneball
回答No.2

ezweb加入だけでいいと思いますよ(ってパケ割でも同じなので当たり前ですが・・) もしも今、貴方のパケット料金がパケット割引サービス加入前の金額が20000円以上ならば、WINにした方がイイと思います。

• T24
回答No.1

パケット割り引きサービスの適用させるために、パケ割り(+1200円)、PacketOneのミドルパック(+2400円)/スーパーパック(+8500円)に入るだけの料金(カッコの料金+税)だけで、それ以外はないです。(+超過分。) ただ、どっちかに入ってしまうと(当月、パケ割りに入っていて、途中ミドルに)切り替えることはできませんので。 auは後から、追加でパケット割引サービスの当月適用が利き、それがその月の最初の日まで遡れることができるのが良いですよね。 後は、電話で「お客様センター」か、PCの「MyKDDIページ」か、またはショップで申し込むだけ。