-PR-
解決済み

投資家と巡り会うには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52542
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

書き込み欄が間違っていたらすみません。

言葉に迷った時、辞書を引くように、
人生に迷った時、ふと聞きたくなるような
そんなインターネットラジオの番組を
個人で作っています。
http://www.yakudatu.com/~magokoro/

内容としましては、「ひきこもり」「ホームレス」等様々な方へのインタビューが音声で聞けるというものです。

内容的には、良質のものを作っていると思っているのですが、いかんせん、個人単位で作っているため、広告費等が一切、ありません。

希望としましては、投資家の方に投資していただき、社会的に有用なサイトに育てたいという思いがあります。

こういった場合、投資家の方というのは、どうやって探すものなのでしょうか。
 御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

どのような事業をするにしても、出資を仰ぐからには事業計画がしっかりしていなくては、説得できません。
ビジネス・ジャパン・オープンという、起業家のコンテストがあります。そこで認められれば、皆さん喜んで出資してくれます。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ