• 締切済み

ガムシロップ、ミルクで。

ほぼ毎日今は、アイスコーヒを飲みますが、 毎日ガムシロップ、ミルクを1~2個使いますが、 健康に害がありますか、糖尿病等になる可能性は ありますか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは もともと内臓が弱い方ですと なる可能性は有ります あとは糖分だけではなくて塩分も油分も多めに取っていると なりやすいと思います 何事にもバランスとほどほどがいいようですよ

• blazin
回答No.1

めちゃくちゃな量を摂取したら、それはリスクは高まりますけどね。 ただ普通のアイスコーヒー一杯にガムシロ、ミルクをそれぞれ入れて飲む。それが1日2、3回ならそんなに影響は無いですよ。 ただ気になるなら、全部を注がずに、半分位に押さえて対応するのも大切なんじゃない?他の生活の中で食事をしっかりして、運動をして、身体に気をつけた生活をしているなら大丈夫☆