• ベストアンサー

航空自衛隊のUH-60Jパイロットになるには?

こんにちわ。 前からヘリコプターのパイロットになるのが夢で、その中でもUH-60J(航空自衛隊)のパイロットになりたいと思っています。 しかし、いまいちUH-60Jのパイロットのなり方がわかりません。 航空学生からなればよいのでしょうか? また、他には方法があるのでしょうか? 詳しい方、ぜひご回答お願いします。 ちなみに、自分は高専生3年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nda23
回答No.1

お近くの地方協力部の事務所へお問い合わせください。 http://www.mod.go.jp/j/info/plo/ 「募集窓口のご案内」で地区内の事務所の所在が分かります。 電話などで資料を請求しても良いでしょうが、直接、行って話しを 聞くのが一番です。(百聞は一見にしかず) 募集事務所はみなさんが気軽に立ち寄れる所です。