• ベストアンサー

英訳お願いします。

養老孟司さんの  知ることは変わること という言葉を英語にしたいのですが、 なんと英訳したらいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

To know is changing

njfe_lv
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • pasotaku
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

knowing means changing. という感じじゃないですかね?

njfe_lv
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 英訳が分かりません。

    メールの中で、英語で専門用語がでてきたので、送信者に 「Aという言葉は、どういゆう意味ですか。」 と聞きたいのですが、この英訳が分かる方がおりましたら、回答いただけるとありがたいです。

  • 養老孟司さんのいう個性とはなんでしょうか?

    養老孟司さんのいう個性とはなんでしょうか?

  • 英訳してください

    英訳に困っています。 「文法の学習次期」という言葉を英語に直したいのですが、 いい適切な英語がでてきません。 よろしければご教授ください。

  • 英訳お願いします

    下記の英訳をお願いします。 心を通わせるという英語はあるのでしょうか? なるべくロマンチストな英訳でお願いします 今は言葉の壁はあるけれど 少しずつ心を通い合わせていきたい あなたとずっと一緒にいたいです。 今日はありがとう

  • 英訳を教えてください。

    『死神』の英訳が知りたいです。 意味と読み方も教えていただけると助かります。 また、似たような言葉や言い回しも知りたいです(英語でなくてもいいです)。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    英訳お願いします。 ポストカードのイラストと一緒に添えるちょっとした英語にしたいのですが、 「リズムに合わせていっちに、さん、し!」 みたいな言葉を、行進してる子供たちのイメージにあわせた テンポよい英訳にしていただけませんか?

  • 英訳していただけませんか?

    英訳していただけませんか? 変わらない愛 愛し愛され ずっと寄り添っていたい あなたへの想い 溢れる愛 いつまでも 変わらない愛 また英語で素敵な言葉を教えてください

  • 英訳お願いします

    翻訳機はめちゃくちゃだ! 日本語がめちゃくちゃな英語になる。 と言いたいのですがめちゃくちゃという言葉がいまいちわかりません。 どなたか英訳お願いします。

  • 唯○論を教えて下さい。唯心論,唯物論,唯識論…他にありますか?

    この他にこの唯○論の○にあてはまる言葉があったら教えて下さい。あと私が思いついたのは、養老孟司の唯脳論です。 パロディ的な面白い言葉もあった気がしますが、思い出せません。おふざけな言葉でもいいので教えて下さい。哲学や思想には、他に唯○論がありますか?

  • 養老 孟司

    養老 孟司先生の本に興味を持っていますが初心者なので何を読んだら良いかわかりません。 皆さんのオススメの養老先生の本を教えてください。