• 締切済み

inspiron 531ハードディスク乗せ代え

inspiron 531のハードーディスクが故障してしまいサポートセンターから新しいハードディスクを送ってもらいウインドウズを再インストールしようと思いOPERATING SYSTEMのCDをドライブに入れてしばらくするとNO boot device availableと表示されその下にSATA0:I nstalledと表示され同文で数字だけ1~3迄代わり合計4行のメッセージが表示されて再インストールができません。ハードディスクをフォーマットしなければいけないのでしょうか?もしそうだとしたら方法を教えてください。     

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

マニュアルを良く読みましたか? 「OPERATING SYSTEMのCD」Windows XPでしょうか? Windows Vistaの場合はCDではなくDVDのはずです。 OSのインストールディスクからの起動をするための設定はマニュアルに載っていると思いますので探して下さい。 マニュアルが無いか、有っても内容が理解出来ない場合はメーカーの出張サポートを受けて下さい。