• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハードディスクの厚さ

DELL Inspiron 15 (3521)を使っています。 OSはWindows8.1です。 ハードディスクを交換しょうと思っています。 500GB SATA HDD(5400回転) 2.5インチということはわかるのですが、 ハードディスクの厚さは7mmか9.5mmかどちらを使えばよいのですか? デバイスマネージャーのディスクドライブを見ると購入時から入っているハードディスクはST500LT012-1DG142というものです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数297
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どちらも入る大きさになっているはずですが。 ST500LT012-1DG142は7mmですので7mmの方が無難と言えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>購入時から入っているハードディスクはST500LT012-1DG142というものです。 ハードディスクの厚さは7mmのようです 参考 SEAGATE ST500LT012 [500GB 7mm] http://kakaku.com/item/K0000393708/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!