-PR-
解決済み

携帯電話の壁紙について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52520
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私はJーPHONEのN03というNECの機種を使用しています。サンダーバニーと言うキャラクターの壁紙やテュイティーというキャラクターの壁紙を探しています。なかなかダウンロードできなく困っています。どなたかご存知の方どうしたら壁紙に設定できるのか?教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 63% (7/11)

僕の場合「ピクネット」というサービスを利用しています。使用は完全にフリーです。
気に入ったどんな画像でも簡単に壁紙にできます。JーPHONEのN03も対応していますのでお試しください。下記のページにアクセスして読んでもらえば分かるとおもいますよ。
お礼コメント
mikechan

お礼率 100% (2/2)

judyandmary様

お礼、大変おそくなってしまって申し訳ございまぜん!(>_<)
おバカな私は、パスワードは分かっていたのですが、ユーザー名を果たして
何で登録したのかを忘れてしまって今回gooからきたメールの
・・・・・様で思い出しました。ずーっとお礼を入力できなくて心が痛かったです。統一します!(普通そうですね。。)
そして、回答ありがとうございました。教えていただいたピクネットでやっと
サンダーバニーちゃんの画面を登録できて今、私の携帯待ち受け画面は
4種類入っています。ありがとうございました☆(^・^#)
投稿日時 - 2001-11-09 14:51:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 64% (33/51)

とりあえず、
http://www.google.com/
で「サンダーバニー 画像」と検索すると、いろいろ引っかかりますね。

J-PHONEで壁紙にできるのはpngとjpgなので、もしgifなどがあったら
変換しちゃいましょう。

また、サイズの変更などが難しければJ-Sky Photoのサービスを使う
という手もありますね。
お礼コメント
mikechan

お礼率 100% (2/2)

s-mariko様

お礼、大変おそくなってしまって申し訳ございません(>_<)
ユーザー名がわからなくなってしまってホントに初歩的なミスを
してしまいました。6ヶ月も経ってしまって。ゴメンナサイ!
そして、回答ありがとうございました。携帯は残念ながら登録できません
でしたので、PCの画面に登録してあります。
投稿日時 - 2001-11-09 15:01:52