• ベストアンサー

J-Phoneの壁紙=待受け画面では???

最近J-PhoneのJ-N04に機種変更しました。 早速画像をダウンロードして待受け画面にしようとしたのですが この機種は壁紙と待受け画面とあり別々のようです。 しかもダウンロードした画像は待ち受け画面用には使えないようで 不便に感じています。(待ち受け画面はもともとある種類のみから選択) この機種ではこの状態で我慢するしかないのでしょうか? それとも自由に設定できる方法があるのでしょうか? 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOSE
回答No.1

私もJフォン(J-D05)を使用しています。 機種は違いますが、同じJフォンユーザーとして 少しでも役に立てればと思い下記のURLを紹介します。 たぶんNを使っているユーザーに質問すれば 良い回答が出てくると思いますよ。

参考URL:
http://www.with-j.com/bbs/log/20010313000.html
hidemon
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 早速HPに行って調べようと思います。 ありがとうございます。