• ベストアンサー

バイクの壁紙がダウンロードできるサイト

バイクの壁紙がダウンロードできるサイトをご存じないですか? ただのレースの写真とかじゃなく、レプリカ系のかっこいい壁紙がほしいのです。 大型のレプリカなら特にこだわらないですが、サンダーエース(YZF 1000R)を探してもなかなかないので、サンダーエースの壁紙があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
yumichongu
質問者

お礼

おぉ、サンダーエースですね! サンダーエースにこだわらないんで、 かっこいい壁紙があれば教えてください!

その他の回答 (4)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.5

  念のため補足、左側からWallpaperを覗いてみて。  http://www.yamaha-motor.com.au/hot_news/wallpaper.asp

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.4
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

  モデルはともかく、このように海外も漁ってみたらどうだろ。  http://www.yamaha-motor.com.au/hot_news/index.htm?news_detail.asp

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/global/link/index.html
noname#26940
noname#26940
回答No.2

え?グーグルで サンダーエース(YZF 1000R) を検索してみて 出てこないかな~? やってみて。

関連するQ&A

  • R1とサンダーエースの違いを教えてください!

    YZF R1とYZF1000Rって形にてますよね。 でも友達に聞いてみると1000RであるサンダーエースはFZRの延長にあるものだからR1とは全く違う。 名前が似てるだけだっていってましたが、具体的な質問には答えてくれませんでした。 実際にどう違うのかどなたか教えてくださいませんか?? 些細な点でも結構ですので!! よろしくお願いします^^

  • この壁紙サイトの壁紙をまとめてダウンロードしたいのですが、わかるかたいらっしゃいますか?

    萌え壁紙コレクションというアニメ、マンガの壁紙を集めたサイトなのですが、掲示されている壁紙の量が膨大なので、できれば一括でダウンロードしたいのです。 そのような事が可能なソフトウェアをご存知の方、または「こうすればいいんじゃないか?」と、なにかヒントを下さる方いらっしゃいませんか? ちなみにfuerzaというソフトを試しましたが駄目でした。 ソフトは有料でもかまいません。 そのサイトです。 『萌え壁紙コレクション』URL http://moefactor.fan-site.net/index.php

  • 大型二輪の音について

    大型二輪の音についてなんですが 「ブオオォーン」みたいな音ではなくて 白バイ似たいな「キュイイィーン」というような音の出るバイクで YZF-R1のようなフルカウルのかっこいいバイクはありませんか?

  • 買ったばかりのバイク

    最近、中型免許を取得しninja250 special edition 白 を購入しました。 学生ですのでローン払いです。 しかしついに登場したYAMAHA YZF-R25 がかっこよすぎて仕方がありません。 正直ninja250よりかっこいいと思っているかもしれません。 明後日が納車となっていますしモヤモヤしたままバイクに乗ってしまいそうです。 なにか穏便にYAMAHA YZF-R25に乗り換える方法はありますでしょうか? 自分でも馬鹿な質問をしているのは承知ですが、どうしても質問したかったのです。 よろしくお願いします。

  • キレイな壁紙の配布サイト

    写真などのキレイな壁紙の配布サイトを探しています。 キレイな壁紙を配布しているサイトも見かけるのですが、ツールをダウンロードして、そのツールの中で使い物が多くて、普通の画像として配布している所がなかなか見つかりません。 ツールを使わずに、動物や自然の写真を使った壁紙を無料で配布しているサイトがあったら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 大型バイクで何を買おうか悩んでいます

    今大型二輪免許を取得中で そろそろバイクを買おうと思ってるのですが ER-6f Z1000 GSX-R600 YZF-6R ZX-6R のどれかでかれこれ一か月くらい悩んでます 通勤には使いません 主にツーリングに使おうと思ってます(高速も使います) 悩んでる理由 ER-6f ・足着きがいい、軽い、ライポジが楽、かっこいい ・パラレルツインの音がどうも好きになれない Z1000 ・足着きがいい、軽い、ライポジが楽、かっこいい ・フルカウルだったらなぁ…(Z750Sは×) GSX-R600、YZF-6R、ZX-6R ・足着きがいい、軽い、かっこよすぎる ・SSは長距離が疲れるんじゃないか(乗ったことないのでわかりません) ・街乗りとかではストレスが溜まるとどこかで聞いた ・腰が弱い(腰痛もち?)のでセパハンはちょっとした距離でもきついんじゃないか ・SSは飽きるのではないか こんな感じです Z1000は自分的に悪いとこなしなんですが できればフルカウルがいいなぁと 普通二輪取得から4年 スカイウェブ250とゼファー400を乗ってました 5年は乗ろうと思ってるのですが 長い目で見たらネイキッドの方がいいんですかね? どれも好き!!もうどれでもいい!! どれでもいいから決めれずにいます(´;ω;`)ブワッ

  • 初めてのバイク。

    初めてのバイク。 今はじめてのバイクをなににするか考えてます。 いろいろ調べたところ、とりあえずレプリカにのることにしました。 今候補に挙げてるのは、Ninja250RとRS250です。 前者は見た目がかっこいい! 後者は速い! てな感じです。 メンテナンスとかいろいろな面はよくわかりません。 また、ほかにお勧めのバイクがあれば教えてください!

  • 大型バイクのレーサーレプリカをもっている方にお聞きします。

    最近大型免許取得に教習所に通っている、30歳♂です。 今はCB400SFのバージョン3をのっています。 400乗っていたときはネイキッドだったので、次はハーフカウルかフルがいいなと思っています。 しかし、いろいろと検索するとレプリカも乗りたいなと最近思うようになりました。 レプリカなら自分はCBR1000RRかYZF-R1が乗りたいと思っています。 友人は峠とか走るのは軽くていいけどレプリカはすすめられないといいます。 確かにポジションや前傾姿勢でのるということは長距離にはむいていないでしょう。でもレプリカにも乗ってみたい。 レプリカ乗っている皆様に聞きたいのですが。 一日400KMのツーリングをするとなると、疲労感はどんなものなのでしょう? そのほかにアドバイスもあったらお願いします。

  • 携帯電話の壁紙について

    私はJーPHONEのN03というNECの機種を使用しています。サンダーバニーと言うキャラクターの壁紙やテュイティーというキャラクターの壁紙を探しています。なかなかダウンロードできなく困っています。どなたかご存知の方どうしたら壁紙に設定できるのか?教えてください!

  • かっこいい壁紙が・・・・

    かっこいい壁紙をダウンロードできるサイト知りませんか? 教えて下さい。お願いします。