• 締切済み

楽天 入金管理用番号 を忘れてしまいました

どなたか知っていたら教えてください。 落札して、振込みをしたのですが、振込み人の横に記載してある 入金管理用番号 を入れ忘れた場合楽天オークションにお知らせくださいと記載してあるのですが、連絡先がどこを探しても見つかりません。 おわかりになる方教えてください。

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.1

直接の回答ではありませんが、参考までに。 入金管理用番号というのは、振込名義人名のところの、「氏名と10桁の数字」の10桁の数字のことでしょうか? これでしたら、金融機関によっては入力できないので必ずしも必要というわけではないようです。(但し間違えるとキャンセルになるようですが) 空欄の場合は、楽天での照合作業が1日かかるので相手への入金が遅れます。 出品者へ、手違いがあって入金が1日ほど遅れるかもしれないとメッセージを送っておいたらいがかでしょう。 参考ページ http://auction.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_auction.cfg/php/enduser/popup_adp.php?p_faqid=5305&p_created=1210851060&p_sid=mZOX-JGj&p_lva=&p_li=838&p_redirect=&p_sp=cF9zcmNoPSZwX3NvcnRfYnk9JnBfZ3JpZHNvcnQ9JnBfcm93X2NudD0xNCwxNCZwX3Byb2RzPSZwX2NhdHM9ODM4LDg0MSw4NTkmcF9wdj0mcF9jdj0zLjg1OSZwX3BhZ2U9MQ http://auction.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_auction.cfg/php/enduser/popup_adp.php?p_faqid=5306&p_created=1210851060&p_sid=mZOX-JGj&p_lva=&p_li=838&p_redirect=&p_sp=cF9zcmNoPSZwX3NvcnRfYnk9JnBfZ3JpZHNvcnQ9JnBfcm93X2NudD0xNCwxNCZwX3Byb2RzPSZwX2NhdHM9ODM4LDg0MSw4NTkmcF9wdj0mcF9jdj0zLjg1OSZwX3BhZ2U9MQ

tekkun16
質問者

お礼

入金期限が9月3日なので焦ってしまいました。早速、相手の方にメッセージ送ります。回答ありがとうございました。