• 締切済み

panasonic ブルーレイ

panasonic ブルーレイ DMR-W850 パソコン接続で操作したいんですがパナソニックの相談窓口に相談したら パソコンのことは一切分かりませんとの回答でこまってます。 取説にはブルーレイ側しか記載してません。 IPアドレスと機器IDの確認方法のみです。 パソコン側も一切不明なことは無いはずなのにわかりません わかりませんだって!! すみませんが誰かよろしくお願いします。

みんなの回答

• necomimi
回答No.2

DIMORA(ディモーラ)経由での操作を含みますか? もしそうなら https://dimora.jp/ にアクセスすると検索機能や便利な使い方ができますので 利用してみるのもいいかもしれません。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

なぜパソコンに接続して操作できると思ったの そんな機能無いよ 無いから取り説に無いんだよ まさかエンジニア用のメンテナンスモードのことが知りたいの

my_msn759
質問者

補足

予約録画の操作です。 いろいろやってみましたが「BDレコーダー」ファームウェア提供サービスの ソフトをダウンロードで操作可能になりました。 ありがとう御座いました。