• 締切済み

彼女への想い

好きな人がいます その人とは連絡も良くしてます 好きな事も伝えました でも、相手は自分から本当に好きな人にならないと付き合えないけど、私の事は友達以上に好きと言われました そして、その人と電話も日常の様に一ヶ月ほどしています そして今、お互いに一週間連絡しないでみて、どう変わるかやってみないかと言われました。連絡を絶って友達以上に好きかどうか確認してみるそうです。でも私は依存してて連絡できないのが苦痛です この一週間の期間に我慢できず連絡してもいいのでしょうか? 期限は今日から一週間後の九月六日までです

noname#131024

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

この一週間の期間に我慢できず連絡してもいいのでしょうか? 駄目だと思います; 彼は自分を試したいんだと思います 自分の気持ちがよく分からないから… 引く事も大事です!

質問者

お礼

早速、ありがとうございます ちなみに私は男です 好きな人は27歳です。 引く事ですね 少し安心しました