• ベストアンサー

あのCMソングは・・・

クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 最新シングルの「I DROVE ALL NIGHT」です。

yooyoosakasaka
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます!そうですか!最新のシングルでしたか?もし、よろしければもう一曲知りたい曲がありまして、水の”ヴォルビック”のCMソング&アーチストもご存知でしたら、お教え下さい♪またまた質問になって、すいません・・・。

その他の回答 (2)

  • okoa
  • ベストアンサー率50% (129/256)
回答No.3

こんにちは。 ボルヴィックのCMの曲はオリジナルは TERES FOR FERASの 「ルール・ザ・ワールド」 (EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD) だと、思うのですけど・・・。 本人達が歌っているものではない気がします。 (ajisioDXさん、ごめんなさい・・・) アルバムは"SONGS FROM BIG CHAIR"で 間違いありません。 私もこの曲を疑問に思って質問立てています。 (答えがまだついていないのです・・・(T_T)) 良かったら見てくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=523212
  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.2

ボルヴィックのCMの曲は、 TEARS FOR FEARS の「SHOUT」です。 "SONGS FROM BIG CHAIR"と言うアルバムに収録されています。

関連するQ&A

  • 教えてください!!CMソングについて

    早川まいさんが出演してるプロアクティブ最新CMの挿入曲のアーティスト名と曲名知ってる方教えてください!! サビが step by step で始まるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • 美しい曲

    洋楽のアーティストで美しい曲、聴いていて耳になじめるような 曲を出しているアーティストを知りたいです。 僕の好きなアーティストはWestlifeやBackstreetBoysや セリーヌディオン、Ne-Yoなどが好きなんですが、 あの、Westlifeの You Raise Me Upのような 感動的な曲が聞きたいです。 何かいい曲を知っておられましたら、 回答よろしくおねがいします!!

  • 90年代後半のCMソング

    メロディーが印象に残っているのですが、曲名やアーティスト名が分からずに困っています。 女性ヴォーカルで、曲のイメージとしては、セリーヌ・ディオンの「My heart will go on」のように、 朗々と歌い上げるバラードです。 90年代の後半のTVCMで流れていたような記憶がありますが、定かではありません。 エネルギー,石油関連の企業のCMで、宇宙船地球号のようなものから長いパイプラインが伸びていて、 資源は枯渇している!といったような内容だったような気もします。 あやふやで申し訳ありませんが、心当たりのある方は、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 8月頃に流れていたAUのCMソング

    8月頃に流れていたAUのCMソングを教えてください。映像は、リスモのキャラクターでした。女性ボーカルのアップテンポな曲で、アーティスト名(もしくは曲名)が表示されていたんですが、いつも確認しきれないまま終わってしまいました。誰のなんと言う曲でしょうか? 

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名&歌手が知りたいっ!!

    セリーヌ・ディオン系の力強い実力派の声質の女性が歌っている曲なのですが、歌詞に「keep~♪keep keep~」とやたらとkeepを連発している曲名&歌手が分かりません。ミディアムテンポの曲なのですが・・・。最近、よく耳にするので気になってしまって(>_<;)どなたか、お分かりになりませんか?

  • 海外女性アーティストの曲

    海外の「女性」アーティストが歌う曲でサビの部分がwow~ wow~(ファルセットがきいている)your my...っていう曲名が何か分かりますでしょうか?非常にアップテンポの曲でよくCMの挿入に使われています。 曖昧でもうしわけありませんが、耳から離れず、もう一度聞きたいのでご存じの方おられたら教えてくださいお願いします!

  • 車のCMソングの曲名が分かりません!

    車のCMでビジュアル系のバンドが歌ってる曲名を知りたいのですが。。 若者向けの車で、曲もアップテンポなノリのいい曲です。 最近流れているCMですが、どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんか?すごく気に入ったのでCDがあれば購入したいと思っています。

  • めざましテレビの・・・

    めざましテレビの占いのコーナーで、流れているセリーヌ・ディオンの 曲名わかる方いらっしゃいますか? 誰でも聞いたことあるような有名な曲です☆ 宜しくおねがいします。 サビの部分は「everything~」とか言っているように思います☆

  • むかしのCMに。。

    何年か前のジーンズか何かのCMに使われていた曲で 曲の雰囲気から、たぶん1960年代くらいの男性アーチストだとおもうんですけど、結構早いテンポの曲で、さびの歌詞が私には "You gotta make your mind Wo wo wo..(ガナ メイクヨー マーイン ウォーウ ウォーウォ)" ってきこえました。 この曲がわかる方、アーティスト名や曲名をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう