• ベストアンサー

あのCMソングは・・・

クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 最新シングルの「I DROVE ALL NIGHT」です。

yooyoosakasaka
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます!そうですか!最新のシングルでしたか?もし、よろしければもう一曲知りたい曲がありまして、水の”ヴォルビック”のCMソング&アーチストもご存知でしたら、お教え下さい♪またまた質問になって、すいません・・・。

その他の回答 (2)

• okoa
回答No.3

こんにちは。 ボルヴィックのCMの曲はオリジナルは TERES FOR FERASの 「ルール・ザ・ワールド」 (EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD) だと、思うのですけど・・・。 本人達が歌っているものではない気がします。 (ajisioDXさん、ごめんなさい・・・) アルバムは"SONGS FROM BIG CHAIR"で 間違いありません。 私もこの曲を疑問に思って質問立てています。 (答えがまだついていないのです・・・(T_T)) 良かったら見てくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=523212
  • ajisioDX
回答No.2

ボルヴィックのCMの曲は、 TEARS FOR FEARS の「SHOUT」です。 "SONGS FROM BIG CHAIR"と言うアルバムに収録されています。