• ベストアンサー

むかしのCMに。。

何年か前のジーンズか何かのCMに使われていた曲で 曲の雰囲気から、たぶん1960年代くらいの男性アーチストだとおもうんですけど、結構早いテンポの曲で、さびの歌詞が私には "You gotta make your mind Wo wo wo..(ガナ メイクヨー マーイン ウォーウ ウォーウォ)" ってきこえました。 この曲がわかる方、アーティスト名や曲名をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chako_mix
  • ベストアンサー率60% (15/25)
回答No.1

ヒップスター・イメージの「Make Her Mine」という曲では? 私も大好きで、シングルをレンタルで借りました♪

参考URL:
http://www.ai.wakwak.com/~sinske/love-box/love-cm.html
tomoca
質問者

お礼

まさにこれでした! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昔流れてたCMの曲名教えてください!

    すみません、昔CMで流れてた曲の名前がわからなくて困ってます… すごくシンプルな曲で、洋楽。男性ヴォーカル。 歌詞は、サビの部分が gonna make it love~~~wow wow ララ   ラ  ド  レー   ドーラファ みたいな感じです。 どうぞよろしくお願いします…さっきからわからなくてわからなくて悶々としていまして…(汗

  • この洋楽、誰の何という曲なのでしょうか?

    洋楽のダンスミュージックで探しているものがあり、質問させていただきました。 2006年に入手した、曲名表示のないMixCDに入っていた曲なのですが、聞き取れる分のあいまいな歌詞しかわかりません。作成したDJさんとも連絡がとれず、検索が行き詰ってしまいました。 どなたか、アーティスト名や曲名等、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか? <手がかり> 1、最初は男性ボーカルのみで始まり、歌詞はこんな感じです。 「say(so?) if you wanna groove to this you gonna get your hands up in the air and shake them baby if you wanna groove to this you gotta get up on the dance floor (イェー、イェーイ)」 この後にラップが入り、サビでまた同じボーカルが入ります。 2、ラップは2、3人だと思います。全員男性です。 3、踊れるG-FUNK特集のMixCDに入っていて、テンポは割と早めです。テクノではないです。 4、今っぽいというより、どこか80'~90'の懐かしい雰囲気のあるダンスミュージックです。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、情報をいただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ジーンズのCM曲が知りたい!

    何年も前なのですが、ジーンズのCMで流れていた曲が知りたいです。 メーカーもはっきり覚えていないのですが、 リーバイスだったような…(定かではありません) 外国人女性がジーンズを履いて、 街とカラフルな背景を歩くようなCMでした。 ボーカルは男性で、サビの部分に 「ガナ(と聴こえる)make her~wowwow」というのがありました。 どなたか教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 80年代か90年代の曲名を教えて下さい

    80年代後半か90年代頃の曲のタイトルとアーティスト名を探しています。 女性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分の歌詞が断片的なのですが Woo Baby Your (不明・単語3つぐらいだと思います) You (不明・単語2つぐらい?) Fill So Good(Niceかも?) と言うような歌詞だったと思います。 多分歌い出しからいきなりサビに入っていて、何度か繰り返し 上の二行の歌詞のメロディは最初のWooとYouの部分以外は ほぼ同じメロディでした。 情報量が少ないですが、どなたかおわかりでしたら よろしくお願いします。

  • 昔聴いた曲

    20年近く前の曲ですが、アーティストと曲名が分からず、気になっています。都会で見せる顔捨てて~で始まる曲で、女性の歌です。かなりアップテンポな曲です。マイナーなのか、歌詞検索サイトでもヒットしません。ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

専門家に質問してみよう