• ベストアンサー

むかしのCMに。。

何年か前のジーンズか何かのCMに使われていた曲で 曲の雰囲気から、たぶん1960年代くらいの男性アーチストだとおもうんですけど、結構早いテンポの曲で、さびの歌詞が私には "You gotta make your mind Wo wo wo..(ガナ メイクヨー マーイン ウォーウ ウォーウォ)" ってきこえました。 この曲がわかる方、アーティスト名や曲名をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chako_mix
回答No.1

ヒップスター・イメージの「Make Her Mine」という曲では? 私も大好きで、シングルをレンタルで借りました♪

参考URL:
http://www.ai.wakwak.com/~sinske/love-box/love-cm.html
tomoca
質問者

お礼

まさにこれでした! ありがとうございました!