• 締切済み

【長文ですみません】本当に子供が欲しいの?生でエッチがしたいだけ?

私20代前半、彼30代前半で、付き合って3ヶ月です。 知り合った当初から彼の強いアプローチがあって、最初はちょっとこの人は違うな~って思ってたんですけど 何度か会っているうちにいいかもって思うようになって付き合いはじめました。 今は週2~3回のペースで会っていて、週末にはどちらかの家にお泊りしたりもします。 二人とも一人暮らしです。 エッチもそのくらいのペースでいつもしてて、最初のエッチの時彼は ゴムなしで普通に入れようとしたので「ゴムはちゃんとつけてね」ってお願いしたら 「あ、今日危ない日?」と聞かれました。 その日は危険日とかじゃなくて、つけるのが普通って私は思ってたんですけど そう言ったほうがちゃんとつけてもらえるのかなって思って、「うん」って答えました。 それでその日は最初からゴム着用でエッチしました。 そしたらその次以降も、こちらが何も言わないとゴムなしの生で入れようとして 彼にとってはそれが普通というか、今までずっとそうやってたみたいです。 (女の子から言われれば着けるけど、言われなければ着けないで生挿入+外出し) 私が今まで付き合ってた男性は、こちらが何も言わなくても普通に着けてくれてたし 私も妊娠を望まない2人がエッチするときはそれが当然って思ってました。 でも彼は危険日じゃなければ外出しで大丈夫って思ってるみたいだったので 外出しじゃ避妊にならないから、エッチの時は毎回ゴムをつけて欲しいってお願いしたら それからは、毎回つけてくれるようになりました。 今まで外出しメインだったからか、やっぱり生で入れたそうではあるんですけど… そんな感じで3ヶ月くらい経ったんですが、最近彼に「子供が出来たら結婚しようか」って言われました。 正直、意味というか真意がよくわからなくて、 「それってプロポーズ?それとも生でエッチしようってこと?  それで妊娠したら結婚するけど、子供が出来なかったら、  それまではこのままで結婚はしないってこと?」って聞いたら 「今すぐにってわけには行かないけど、いずれ結婚したいし子供も欲しいと思ってるし  だから子供が出来たら、その時がいいんじゃないかなって思う」という返事でした。 なんか、歯切れが悪いと思うんですけど…。 とりあえず生でエッチして、もし私が妊娠したらその時に結婚すればいいってことですよね。 彼的にはたぶん、今までみたいに生でも外出しなら大丈夫って思ってるのかもしれないです。 最初に避妊について話し合った時、最終的にはゴム着用してくれることになりましたが 『今まで避妊できてたんだし、大丈夫』って言ったのを私はすごく覚えてて、ちょっと気になっていました。 彼は他の事に関してもこういう考え方があるみたいで… それって『今まで死んだことないから、これからも死なないよ』って言ってるのと同じに聞こえて 全然説得力が感じられないんです、私には…。 普通、本当に2人の子供が欲しい・結婚したいって思うんだったら順番が違いますよね。 妊娠が結婚を決意する一つのきっかけになるっていうのも分かりますけど 彼の場合はちょっと違うような気がして・・・。 皆さんがこの文章を読まれた印象としてはどうでしょうか。 具体的にいつっていうんじゃないけど、子供が出来たら結婚しようっていう考え、理解できますか? 彼が本当に2人の子供を欲しいと思ってるのか、結婚したいと思ってるのか ただ単に生エッチがしたくて言ってるだけなのか・・・? こういう風に彼のことを考える私も、彼のことが本当に好きで結婚したい。 とはまだ思ってないのかもしれないです。 長文を読んでいただき有難うございました。

noname#116130
noname#116130

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.7

こんにちは。 私は女性ですけど、そういう男性の考え方、アウトですね。 だって、結婚するんだったら相手をよく見極めないといけ ませんから。相手のことをよくわからないままに「妊娠し たら結婚すればいいじゃん」っていう人と結婚するつもり はないです。 一番いいのは、 「私生理が遅れてるの。もしかしたら…。」 と言って、しばらく様子を見てみればいいんですよ。 その時の反応でだいたい本性がわかるでしょ? 「遅れてる」という状況だけ伝えて、「もし妊娠していたら 今後のこと」ということで、結婚準備とかお互いの親への 挨拶、結婚後のこと(主に経済的なこと)を話し合えばいいん ですよ。「本当に妊娠してるの?」って聞かれたら、「妊娠 検査薬を使うにはまだもうちょっと経たないと反応がないか ら」と言って延ばし延ばしにして…。後で「生理が来た」って 言えばどうにでもなるんだし。 そのぐらいして確かめないと、信用しちゃダメですよ。

noname#116130
質問者

お礼

まだ付き合って3ヶ月だし、私は彼との結婚とか正直考えてもなかったです。 考えるにしても、結婚前提だったら妊娠した時でいいとは思わないです。 その辺の考え方(感覚)の違いなのか、単に適当言ってるだけなのか? って感じなんですけど、今の時点では信用はしてないです… もっともっと彼と話してみますけど、結構軽く考えてそうな気もするし 本当に妊娠したかも?ってなった時にどうするのか見てみたいですね。 回答、ありがとうございました。

回答No.6

《とりあえず生でエッチして、もし私が妊娠したらその時に結婚すればいいってことですよね》 そう感じます。 「ちゃんと結婚するって決まるまで子供はイイや。」 と逆に言ってみれば良いのではないでしょうか? 《生挿入+外出し》 している時点で子供が欲しいようには感じませんが・・・。

noname#116130
質問者

お礼

現在のエッチではゴム着用しているのですが もし仮に彼の言ってることに私がOKしたとしても、彼は中出しじゃなくて 外出しで避妊(と言えるのかどうか)するんじゃないかなぁ…って私は思ってるんです。 ほんとに中出しされても困るんで、下手にOKなんか絶対できないですけど。 彼の言ってるのはやっぱりとりあえず…な感じがしますよね…。 まだ付き合って3ヶ月だし、正直彼との結婚はまだ考えてない状態です。 なので結婚うんぬんの話は保留してて、あまりちゃんと彼と話せてません。 2人が今、結婚するかしないかっていうより、子供を作るタイミングとか 結婚や避妊に対する考えについて、もっともっと話し合わないと駄目かなって思います。 回答、ありがとうございました。

  • tanpopo91
  • ベストアンサー率45% (244/534)
回答No.5

こんにちは、はじめまして。 私も、順番が違うのでは、と思いますよ。 デキチャッタ結婚は、友人が何人かしてますが、端から見てて、ものすごく大変です。 普通妊娠がわかるのは、受精後2~3ヶ月です。その後の6ヶ月間くらいで、まあ一般的なスタイルの結婚式・新婚旅行をする結婚の形をとるとしたら、両家の挨拶・親の結婚の了承・結婚式の準備と実施、新婚旅行・新居探しと契約、引越し・出産準備を、つわりと大きなお腹を抱えてやらなきゃいけないのです。 また、妊娠してみないと、妊婦さんの体調とはどうなるかわからないもので、妊娠期間中も働くつもりだった人が重いつわりや妊娠中毒症で、退職せざるを得なかった姿を何人も見ていますよ。そうなると、経済計画も変わらざる得ません。 それに、質問者さまは20代前半だからさして貯えがないと思いますが、彼氏さんはそんな事態に対応できる貯蓄があるのでしょうか? デキチャッタ結婚は、なるべく避けた方がいいのではないか、が私の意見です。

noname#116130
質問者

お礼

私もできちゃった結婚は望みません。 避妊に対する考えは適当っぽいのに、お金のことは結構ちゃんとしています(笑) 年齢の割には収入もあって、貯金とかも結構しっかりしてるみたいで。 でもまだ彼とも付き合って3ヶ月だし、彼との結婚自体考えてもなかったです。 年齢的にももっと先でしたいって思っていたので。 なので結婚うんぬんの話は保留になっちゃってるんですが、もっとよく話してみないとだめですね。 回答、ありがとうございました。

  • g-mani
  • ベストアンサー率33% (37/112)
回答No.4

子供が出来たらって質問者さまのおっしゃる通り順序が逆ですね。 私は「子供が出来たら結婚しようっていう考え」には理解できません! 私が読んだ限りの印象でいうと、 ヤルことが目的なのかなーっと思ってしまいました。 30代前半という年齢を考えて、 遊びまわるのを辞めて身をそろそろ固めなくてはならないとは考えているが、実際はまだ遊んでいたい。(自己中心主義?) その過程で子供が出来たらしょうがないから結婚するか~という感じ? 生ですることを普通だと考えてる時点で質問者様のことを考えてないですよね。 その辺の結婚観はもしも結婚相手として彼氏さんのことをお考えならばお互い納得できるまでしっかり話しあうべきです。(ケンカも問わず!) 人生で一番大事なことですからこのまま出来ちゃった結婚したら間違いなく苦労しますよ。 以上ご参考になれば幸いです。

noname#116130
質問者

お礼

ずーっと長く付き合ってるカップルとかが、予定外だったけど子供が出来て それがきっかけになって結婚を決意した…なんてのは聞きますけど 今の2人の状況ではやっぱりとりあえず…的な感じですよねぇ。 って、私も思ってしまいます。 結婚や子供を作ることへの考え方も違うのかな。とか。 最初に避妊について話し合った時に、外出しじゃ避妊にならないから私は不安だし もし妊娠したら2人が困るよねって話をして、彼もゴム着用に納得してくれてたと思ったのに そうじゃなかったのかな…? 付き合ってまだ3ヶ月で、彼との結婚とか全く考えても無い状態だったし できちゃった結婚は私はしたくないので、彼ともっとしっかり話し合います。 どこまで真剣に考えてるのかわからないですけど…。 回答、ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

彼は、あなたと結婚したいようですね、しかし、きっかけを求めていると思います。あなたが彼に結婚してと言えば、彼は結婚すると思います。このまま、ズルズルと交際するよりも、そのほうがいいと思います。彼が、結婚相手としてふさわしい男なら、今考えた方がいいと思います。

noname#116130
質問者

お礼

そうなんでしょうか。 どこまで本当にちゃんと考えて言ってることなのか、わかりかねます。 まだ3ヶ月だから、結婚しようとか言われても正直そこまで考えてないと言うか 本当に彼と結婚したいのか、していいのかも自分でわかりません。 年齢的にも結婚はまだまだ先って思ってたので。 もっと2人でよく話してみます。 回答ありがとうございました。

回答No.2

40代既婚男性、バツイチ再婚組です。 ご質問を読んで感じたままの感想ですが、彼は生でエッチがしたいだけなんだと思いますよ。 妊娠したからしょうがなく結婚するなんて、考えが甘いと思います。 後から不本意な結婚だったなんて言われたくないですよね? 結婚生活っていろいろ衝突することもあってお互いの思いやり、覚悟がないとなかなかうまくいかないです。子育てだって旦那様の協力がなければ本当に苦労します。 子供を作るのは結婚してからにして欲しいときちんと伝えた方がいいと思います。

noname#116130
質問者

お礼

やっぱりエッチすることがメインで、結婚したいって言ってても もし本当に子供が出来たりしたらどうなるのかわからないのかも…って正直思っています。 私はできちゃった結婚はしたくないし、結婚や子供を作ることへの考え方自体も違うように感じてます。 私の意見もはっきり言って、彼がどの程度真剣に考えてるのか話し合ってみます。 回答、ありがとうございました。

  • kurokuma7
  • ベストアンサー率19% (35/181)
回答No.1

はじめまして。 女性から「ゴムをつけてね」って言うのって勇気がいると思います。 質問者様はちゃんと将来の事、自分の体の事も考えていらっしゃるのが文面でよくわかります。 彼氏の発言はたしかに間違っていると思います。 まだ付き合って3ヶ月ですし、子供は結婚してからお互いが欲しいと思う時がいいと思います。 今、子供が出来て結婚しても、恐らく質問者様が思っていた結婚とは 違うかもしれません。 これからもお互いが結婚するまでは避妊して下さい。

noname#116130
質問者

お礼

まだ3ヶ月だから、結婚しようとか言われても正直そこまで考えてないと言うか 本当に彼と結婚したいのか、していいのかも自分でわかりません。 年齢的にも結婚はまだまだ先って思ってたので。 よく今までの彼女が妊娠しなかったな…って思うんですけど だからこそ変に大丈夫(妊娠しないだろう)っていう自信があって 子供が出来たら…とか言ってるのかもっていう気もちょっとしてます。 彼がどこまで真剣に考えて言ってるのか、これからもっと2人でよく話してみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本当はナマでしたい?

    30歳女性です。 29歳・遠距離の彼氏とは、1.5~2ヶ月に1度ほど3~4泊ぐらいで会っています。 体調不良や生理以外は性交渉があるのですが、私は数年前元彼にうつされて 性感染症になったことがあるので、ゴムでの避妊をしています。 以前、彼が「ちょっとだけ。」と言ってナマで入れようとしたので、 「赤ちゃんデキちゃったら困るでしょ!」と言って拒否しました。 後日、お風呂に一緒に入った時は雰囲気に流されてナマでしてしまいました。 実は私はゴムアレルギーで、最近はゴム素材以外も増えましたが以前は あまり見かけませんでしたので、ピルを服用してナマでしてばかりいました。 結果、「ちょっと浮気してきた」彼氏に病気をうつされました。 なので、病気は怖いですが、ナマですることに関してはそんなに抵抗がありません。 (病気は2人で病院に行って、きちんと治療しました。) 「やっぱりナマの方が好きなのかな?」と思って彼に聞いてみたのですが、 「ナマの方が気持ち良いけど、ゴムをつけていた方が長く楽しめるから半々かな。」 と言っていました。 過去の彼女とも「時と場合により」ナマでしていたようです。 (妊娠してしまったりしたことはないようですが。あまり薬は好きではないので、 彼女にピルの服用はさせていなかったと推測します。) 仮に今、赤ちゃんがデキたとしても、彼とは結婚を考えていて来週には 親に会ったり、ブライダルフェアに行く予定なので、問題ないといえば 問題ないのですが。 (経済的にも問題はないし、私も彼も子供が欲しい派です。 まぁ、世間体を考えれば順番を守るに越したことはありませんが。) そこで男性に質問なのですが、彼女が「避妊して!」と言わなかったら、 喜んでゴムなしでしますか? 元彼の時にピルを飲んでいても中出しはさせなかったのですが、やっぱり 中出しってしたいものですか? お互い信頼しあって、結婚を考えている相手に、「(元彼はOKだったのに) ナマはイヤ。」って言われたらショックですか??

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • 生でエッチをしてしまいました。不安です。

    今まで、絶対ゴムをつけるようにしてたんですが、昨日、初めて生でしてしまいました。いつもホテルのゴムを使ってました。昨日行ったホテルは、ラブホだと思ってたのが普通のホテルだったらしく、ゴムが置いてませんでした。途中で気づいたので、私が嫌だと言っても、彼が止められなくなって、してしまいました。 よりによって、危険日です。予定では生理がくる日です。 彼は、中出ししないから大丈夫、今まで妊娠させたことないから。って言います。 私は、不安で不安でしょうがないです。 彼は、SNSで知り合った人で、今まで16人と付き合ったとききました。性病とかも心配だし、本当に不安です。 私が不安げにしても、彼は大丈夫大丈夫って余裕な感じです。 昨日のエッチでもし妊娠したら、と思うと、不安でしょうがないです。 病院に行って何か対処法とかあるんでしょうか? 今の今も落ち着きません。 どうすればいいのでしょうか? 教えて下さい(涙)

  • 生でいいよと言ってくれる彼女

    付き合って2週間です。お互い25歳です。 ゴムをつけると小さくなってしまいます。 入れても何も感じないです。 一度、生でした後で話をしている際、 私が「まだ二人でいたいから今は子供は早すぎる。いずれは一緒になりたいけど」、というと、「悲しくなる。私は子どもができたならそれでもいいって思ってたのに。ちゃんと考えてほしい」と言われました。 彼女としては、最初は避妊してほしいと言っていたので、その後はいろいろと努力してみましたが駄目でした。もともと彼女は積極的なので、いろいろしてくれましたが。 もっと若いころからずっと生でしてましたし、その際は問題ないので、EDではないです。 結局、生でするようになりましたが、私は最後までいかないようにしていました。 すると最近は、「生でいいから、いってほしい」と言われるようになりました。 彼女としては、もしくは女性としてはどういう心境なんでしょうか? いますぐ結婚するというわけでもないですし、私はすぐに子どもがほしくはないとも彼女は知っています。それにまだ付き合って2週間、知り合って1ヶ月です。 子どもができた場合は、結婚するつもりです。お金などの準備はまったく問題ないです。

  • 生でエッチしてからおりものが臭う

    閲覧ありがとうございます。 一週間前くらいと、4日前くらいに、彼と生でエッチをしてしまいました。 生で挿入して、少ししてからゴムをつけて最後までやりました。 4日前くらいにやってから、おりものがすごく臭うようになりました。 もともと少し黄緑っぽいおりもので匂いも甘酸っぱい感じだったのですが、一年前に婦人科へ行って看てもらうと「薬をいれたので放っておけば治るし病気ではないから大丈夫」と言われていました。 なので気にしてなかったのですが、彼と生でしてからおりものの匂いが甘酸っぱい臭いじゃなくなって、かなりキツめの生臭いような匂いになってしまいました。量もかなり増えました。 前までは鼻に近づけないと匂いがわからなかったのに、今ではパンツをずらすと臭ってきます。量も多くてびっくりです…。 彼は今まで生でエッチしたことがないらしいです。私とエッチするのは一週間前のエッチが初めてです。なので彼になにか問題があるとは思えません… あと、今下腹部が微妙に痛いです。生理痛みたいな感じで… この症状に似た病気とかありますか? なにか思い当たることがあれば何でもいいので教えてください。 今度からは最初からゴムをつけるようにします…

  • 今後は排卵日はエッチしたくないと言いました。

    付き合って半年経つ彼が居ます。 お互い結婚は考えているけど 経済的にもまだ子供は持てないので もし出来たら困るので 今後は排卵日はゴムを付けてもエッチしたくないと言いました。 もちろん今までも毎回ゴムを付けていますが 取れたり漏れたりしたくないので排卵日はエッチしたくないです。 その旨を彼氏に行ったのですが 「慎重過ぎる」 「俺が下手だと思ってるの?」 と言われました。 私が慎重過ぎますか? 確かに今まで漏れた事も無いし取れた事も無いし 排卵日も避妊して普通にエッチしてきました。

  • なぜ外出しでエッチしてくれないのでしょうか?

    いつもお世話になりありがとうございます。 参考までに、以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5569867.html 先日、初めて彼と外出しでエッチする予定でした。 エッチの前に彼と一緒にピルの小冊子を読んだり、ピルの避妊率や外出しについて話し合い決めましたが・・・。 いざ挿入という時に、彼に「ゴムをつけていい?」と言われました。 性病や妊娠が怖いのかな?と思い、エッチの後で聞いてみましたが、そういう事ではないと言われました。 ちなみに、彼は以前外出しでエッチした事があるようです。 2日続けてエッチしましたが、結局2日ともコンドームをつけました。 2日目は、そろそろ挿入という時に私から「今日もつけるの?」と聞きましたが、逆に「ダメ?」と聞かれてしまい、ダメとは言えませんでした・・・。 3年以上付き合っていて、以前は一晩に2~3回はしていましたが、今は1回した後そのまま寝てしまう事が多いです。 エッチの後も抱っこしてくれて一緒に寝るので、嫌われたわけではないと思うのですが・・・。 私はコンドームに違和感があり、出来ればつけたくありません。 ただ、彼は挿入の途中に抜いて、私のアソコを指や舌で愛撫してくれたり、私が痛くならないように気を遣ってくれ、とても愛情を感じます。 ちなみに、正確に計った事はありませんが、挿入の時間は10~15分くらいだと思います。 以前、コンドームより生で外出しの方が気持ち良いという男性のご意見を多く頂き、彼にも気持ち良くなって欲しいので、外出しでエッチしたいと思っています。 私にしてみれば、彼は少しは喜んでくれるかなと思っていたのですが、逆だったので少し困惑しています。 彼の気持ちが何となく分かるという方がいらっしゃれば、教えて下さい。 彼は、何故生で外出しでエッチしてくれないのでしょうか? 明日も会う約束をしていてエッチすると思いますが、もうこれ以上私の方から外出しエッチを提案するのは躊躇われます。

  • 生入れて外出しで大丈夫?

    私は、48歳 妻は41歳で 子供は二人います! 昔からセックスする時は、 私はゴムを付けた事なくて 生入れ外出し しています! ただ聞いた話しだと 稀に 外出ししたのに 妊娠したって言う事が あるそうなんですが 本当でしょうか? また、そうだとしたら 生入れで 確実に 避妊するには どうしたら いいでしょうか? 子供はもう~作りたくないので(笑) でもゴムは、 使いたくないです よろしくお願いします!

  • いつエッチしてできた子供でしょうか

    いつエッチしてできた子供か知りたいです 生理不順で1ヶ月2ヶ月来ない月もあります。 今年1月は生理がなく 2月は7日から多分4日ほどありました。 出産予定日が最初11月14日といわれてたんですが 途中で11月7日になりました。 り エッチした日は1月4日と2月に入ってからです。 1月4日わゴムなしで中だしだったかどうか忘れてしまいました。 2月に入ってからはずっとゴムなし中だしです。 1月の最初にエッチした子供か 2月に入ってからできた子供かしりたいです。 よろしくお願いします

  • 生でしていい時と悪い時

    付き合って1年半になる彼女がいます。 将来結婚しようと二人で話しています。 よく生でやろうと男が迫ると言いますが 私達の場合彼女が(であって2ヶ月目くらいの時から)生でしようしようといってきます; 排卵日だろうが生理前だろうが日にちも全く関係無しです。 大丈夫、妊娠した事ないしといいますが、 そんなにも危険性は少ないものなんでしょうか? 確かに排卵日は危険だと思いますが 生理の前の3日間とかだったら生でやってもほっとんど妊娠しないんでしょうか? そりゃ一般論は「妊娠を望まないなら、ゴムつけろ」「確率は0にはならない」といわれるでしょうけど 実質的なとこを聞きたいです。 実際生でやってもほっとんど妊娠の危険性がない日ってあるのでしょうか? 私は子供生むのはまだ結婚してからだと言うのですが 妊娠したらおろしてもいいから生でやってほしいようです・・・。 普通のカップルとは逆のような・・。 よろしくお願いします;