• ベストアンサー

法人の廃止

この度訪問介護事業所を廃止する事となりました。 1年前に株式会社で法人を立上げ事業所の設立を したのですが、管理者体調不良のため廃止する事となりました。 登記の廃止や税務署の手続きがあるかと思うのですが 何をどうすれば良いのか分かりません。 費用は幾ら位かかりますか? きちんと調べたら分かる事かも知れないのですが 急いでいます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akak71
回答No.2

介護事業所で、補助金を貰っている場合は、そこの許可が必要となります。 場合によりましたら、補助金の返還が必要かと

その他の回答 (1)

回答No.1
hanahana8410
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々と調べてみます。