• ベストアンサー

彼氏と別れたい

どう割り切れば良いですか? 私は彼氏がとても好きです。 呆れるところもありますが、とても愛しい人。 彼氏はバツイチです。 私は元奥さんに嫉妬してます。 そんな自分が嫌で別れたいんです。 なにか方法ありませんか? 不倫ではないし彼にも子供はいません。

noname#94076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slisliac
回答No.1

30代男です 彼氏と別れたいということですが、彼氏のことをとても好きとおっしゃっていますね。別れる原因としては呆れるところと質問者さんが元奥さんに嫉妬するところとどちらが比重として大きいのでしょうか。 両方が原因で別れたいのなら、別れたいお気持ちもなんとなくわかりますが、嫉妬している自分が嫌というだけの理由で別れたいのなら、彼氏さんがとても悲しむのかなぁと思います 不倫でないようですし、嫉妬しなくても済むような関係になれるように前向きに考えてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の呆れるところは可愛いと思ってしまいます。 でも私の嫉妬は醜かったですね。 彼に何度も詰め寄って嫌な女。 元奥さんが彼を必要としています。 私はひとりでも生きていけます。 だから奥さんのところに帰れと思います。 これ以上嫌な女にはなりたくない。 奥さんも彼が好きなんでしょう? では、今後は大切にしてあげて。