• ベストアンサー

アイコンの持ち帰り方

今、私はPC用のキャラアイコンを探してるんですが、 見つけたのは良いんですが、持ち帰り方が分かりません 自分で調べてやってみたら 「画像に名前を付けて保存」の表示も無いので、 困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93202
noname#93202
回答No.1

保存したい画像を右クリックで 「名前をつけて画像を保存」がどこかに出てきませんか? もし出てこないのでしたら 勝手にお持ち帰りしないでくれという意味では? (管理人がそういうプログラムを組んでいる)